スポンサーサイト 


8月26日の競馬予想結果 

本日はメルマガ万馬券予想は不的中でしたが、
注目馬が1頭馬券になってくれました。
これで7日間連続的中^^。
明日もこの調子の良さが続けばと思います。


『小倉10レース 佐世保ステークス』
注目馬 4番 スピニングノワール
メルマガ万馬券予想
三連複 2-4-6、4-6-11 (2点予想)

結果 8→11→4の順で決着
4番の複勝は、1,020円
かすり馬券のワイド4-11は、5,400円


…うーん、最近かすってばかりですねぇ。
もしかしたら、ワイドなども買っていれば儲かっていたかもしれません。

例えば上記レースの場合、
注目馬からすべて流しても3点で済みます。
3点買いで5,400円なら、悪くないですね。

でも私は万馬券が大好きなので、万馬券だけを頑固に買い続けます(笑)。
メルマガ読者の皆さんは、
色々アレンジして買ってみると面白いかもしれませんね。

人気blogランキング参加中
にほんブログ村 競馬ブログ参加中
スポンサーサイト

コメント

ワイド

ワイドで5400円ってすごいですね

オイラもワイドは買わないな~

明日もがんばりましょう!

数馬さんこんばんは☆
mixiの競馬コミュの件、ありがとうございます^^
トピにコメントするだけですいません><

このいきさつをブログで書いておきました^^

応援ポチン☆

数馬さん、はじめまして、NISHIZAWAと申します。riribabyさんの留守の間、ブログを任されることになりました。正直、競馬のことはよくわからないのですけど、また訪問させていただきますので、宜しくお願いいたします。

数馬さん、こんばんは。

注目馬と人気馬とのワイド買いでもいけそうですね。ポチッ!

こんばんは、数馬さん。
訪問が遅くなってしまってすみません。
今日は何とか日付が変わる前にぽちっとできました。

また注目馬が馬券に絡んだんですね。
いい風が吹いてますねえ。
近々いい馬券が来そうですね。
応援ぽち!
  • [2006/08/26 23:52]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/357-bd0c60ba

