スポンサーサイト 


8月19日の競馬予想結果 

『新潟11レース 柳都ステークス』注目馬が激走^^。
万馬券は残念ながら的中しませんでしたが、
これで注目馬は5日連続で馬券になってくれました。
また明日に期待したいと思います。

注目馬 11番 タヤスターゲット

メルマガ万馬券予想
11、12、13(三連単BOX6点予想)

結果 13→8→11の順で決着
11番の複勝は、870円
かすり馬券のワイド11-13は、2,930円


~訃報~
昨年の桜花賞・NHKマイルカップを制した
ラインクラフト(栗東・瀬戸口厩舎)が死亡してしまいました。
報道によると、本日午前6時ごろ、
放牧先のノーザンファーム空港牧場で調教中に急性心不全をおこし、
そのまま永眠してしまったそうです。

先日ベガの訃報を記事にしましたが、
ベガはすでに16歳でした。
でも、ラインクラフトはまだ4歳、バリバリの現役です。
これからスプリンターズSなど短距離路線での活躍が期待されていただけに、
とても残念です。

人気blogランキング参加中
にほんブログ村 競馬ブログ参加中
スポンサーサイト

コメント

リンクお願い

数馬さん
こんにちは!

そろそろ9月の秋競馬に突入
するので、競馬のブログの方も
少しづつ更新を始めていこうと
思います。

よかったら・・
リンクの方・・
お願い致します。

http://riribaby1016.blog70.fc2.com/

ぽち

こんばんは☆
え~!!!!!!!
ラインクラフト死んだんですか!!
知りませんでした><
それはショックですね。。。

あと、話変わりますが、バリューコマース始めたんですね^^
競馬Labはワンクリック。。。。
おっと、これ以上は言わないでおきます☆
これからも協力させてもらいます^^
応援ポチン☆

数馬さん、こんばんは。

自分はタヤスターゲットとキャピタルフライトと悩んで後者を選んだのですが、結果は3着と4着…。数馬さんの注目馬に乗った方がよかったようです。ポチッ!

札幌記念

数馬さん
こんばんは!

5日連続的中おめでとう
ございます。

日付が変わったので
今日は早めの応援にきました。

札幌記念・・・
今から予想を始めます。

龍馬です。

数馬さん
リンクありがとうございました。

最近は、数馬さんのお陰で
買い目を絞るのに快感を得て
きました。

ランキングがあがってきたら
メルマガを競馬から始めよう
と思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/349-0cfecbed

