スポンサーサイト 


8月13日の競馬予想結果 

『札幌10レース 富良野特別』で三連複7,910円的中^^。

注目馬 5番 ヒカリクロメート
メルマガ万馬券予想 三連複 5-7-8 (1点買い)

結果 7→5→8の順で決着
5番の複勝は、410円
三連複は、7,910円


残念ながら、万馬券にはなっていませんでした。
前日予想をしているので、これは仕方がないことなんですけどね。
オッズ調べることできませんし。
一応、万馬券になりそうな組み合わせを考えて予想しているんですが、
たまにこういうこともあります。

でも、1点予想で79.1倍なら、悪くないですよね^^。

的中されたメルマガ読者の皆さん、おめでとうございます!
次こそは、きっちり万馬券をお届けできるよう頑張りまーす!

人気blogランキング参加中
にほんブログ村 競馬ブログ参加中
スポンサーサイト

コメント

すごい

 
ここの予想ビックリする位、よく当ててますね
クイーンSも2点で当ててるし凄いと思いました

http://takayosou.blog63.fc2.com/
 

凄いです。

数馬さん
おめでとうございます。
予感が的中ですね。

前日に万馬券と思っていても
オッズが以外と下がっていたり
しますよね。

それにしても1点で的中
頭が下がります。

ぽち

やりましたね

数馬さんはホントにスゴイですね。

競馬は秋までお休みしてますが、
着々と当ててる。

明日から、実家に帰るので、コメできないと思いますが、宜しくです。
  • [2006/08/14 02:13]
  • URL |
  • ロッキー@独身サラリーマンの小
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

数馬さん、こんにちは。

いやいや1点的中はお見事です!
自分は◎だけの的中で相手が抜けていました。競馬は難しいですね。札幌記念、頑張りましょう!ポチッ!

コンニチワ~
79.1倍も十分すごいですけどね(汗)
目標が高い位置にあると求めるものもどんどん高くなって自分の基準が高くなります。
良い傾向ですよ~

応援クリーック!

はじめまして!!
「富良野特別」1点で的中ですか凄い~☆
ぼくも4点で的中させて、大喜びしていたんですがまだまだですね・・・。
もっともっと頑張ります

羨ましいな・・・

何時もお世話になっております。
1点的中・・・競馬をやる人間の夢ですよね☆
おいらは予定があり馬券を買えませんでした(泣)羨ましい限りです・・・。

すごいっす♪

1点的中ですか^^
凄いですね~。東大入るより難しい…。
私の方もあれこれ色々な方法で競馬楽しんでます。土曜は久しぶりにメインも的中できましたし^^
お互い上昇気流に乗って来週競馬も頑張りましょう!!
ポッチ!

kazさん

コメントありがとうございました^^。
最近調子が戻ってきたので、
近いうちにまた的中するかもしれません。
ていうか、今月もっと万馬券を当てないと、目標の20本が達成できなくなりそうなので…。
頑張ります。

  • [2006/08/15 12:44]
  • URL |
  • 数馬(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/343-2d59aff9

