FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オススメ本(2) 

4569557635ツキの法則―「賭け方」と「勝敗」の科学
谷岡 一郎


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この本に出会わなければ、「万馬券を小点数で獲る方法」なんてタイトルのブログを開設することもなかったでしょう。

この本の目的は、以下の3点。
(1)カジノ、麻雀、競馬など、ギャンブルに付きものの「ツキ」の正体を解き明かすこと
(2)ギャンブルにおいて、<最小限の投入金額>で<最大限の満足感>をもたらすためのノウハウを学ぶこと
(3)「どんなにツキが味方しても決して勝てない」賭け方、つまり「確実に負ける賭け方」を説明すること

この中でも、(3)が一番重要だと思います。
なぜなら…
これと逆の賭け方を実行すればいいからです!

この本を読んだとき、「ああ、やっぱり自分のやり方は間違ってなかったんだ」と安心しました。
それからは、しばらく当たらなくても、まったく不安になりません。
128ページからの記事は、必見です。

何だかよくわからない数式や、難しくて私には理解不能の文章もなかにはありますが、そんなところは軽く  「すっ飛ばして」読んでもいいと思います。
わかる所だけ読んでも、充分タメになる一冊です。

ランキング上位の競馬ブログも見てみる
にほんブログ村 競馬ブログを見る

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/33-3b30f9c3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。