 


7月30日の競馬予想結果 

日曜日は、
メルマガ万馬券予想・注目馬予想ともにいい所がありませんでした。

結局、7月の万馬券は1本だけ。

年間20本を目標にしているので、
そろそろピッチを上げないと達成が危ういです。

8月は、万馬券2本以上獲れるように頑張りたいと思います。

人気blogランキング参加中
にほんブログ村 競馬ブログ参加中

『今週の藤田伸二』は「続きを読む」からどうぞ。
7月29日(土)
1R  騎乗せず
2R  ×
3R  ×
4R  ×
5R  ×
6R  1着
7R  ×
8R  騎乗せず
9R  3着
10R ×
11R 騎乗せず
12R ×

9レース中2回
1着1回、3着1回


7月30日(日)
1R  ×
2R  騎乗せず
3R  2着
4R  騎乗せず
5R  3着
6R  騎乗せず
7R  ×
8R  2着
9R  ×
10R ×
11R 1着
12R 2着

9レース中5回
1着1回、2着3回、3着1回


人気薄の馬に騎乗した場合はあまり馬券にならないイメージがあったんですが、
日曜日の11Rで見事勝ち、単勝4,050円。
人気薄でも、前に行く馬に乗ったときは要注意ですね。
もしかしたら、怖くて皆競りかけられないのかも。

コメント

数馬さん こんばんは
万馬券20本ですか 私にはとても無理ですネ~
とりあえず先週は 4800円ほど引き出しました
今週は休み前なので多めに引き出したいです

応援完了

気長に期待しています。
あせらず、お互いにがんばりましょう。

数馬さん、こんばんは。

先週は100万馬券もたくさん出ましたね。自分の予想のやり方は最近の成績重視なので大穴馬券にはたどりつきません。少し戦術を増やさないといけないですね。ポチッ!

まだらさん、こんばんわ。
気長に期待しててくださいね^^。
よろしくお願いしますm(_ _)m

  • [2006/07/31 22:01]
  • URL |
  • 数馬(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

数馬さん、こんばんは。
以前、数馬さんがご推奨されていた「ツキの法則」(谷岡一郎著)にも書かれていましたよね。本命よりのBOX馬券を買いつづけるのは「一番早く確実に負ける賭け方」だと。そういう客は胴元の格好のカモだと。高的中率だとか誇っても、それは一時的なもので、長い目で見ると(確率統計的に)「本命買い」はいずれ負けるか、資金が尽きることになっています。よく、単複買いだとか、投資としての馬券術なるもの(ブログ)がありますが、わたしとしてはちゃんちゃんら怪しげなものと認識しています。それなら確実な方法がギャンブル以外にいくらでもあるでしょうよ。だいいち金持ちは博打しませんって。ギャンブルに勝つことがあるとすれば、数馬さんのように「分散型」で「一発(大)穴」(ローリスクハイリターン)、これしかないと考えています。また、それでこそギャンブルの魅力ともいえましょう。
ところで数馬さん、短気な人はギャンブルに向いていませんね。

おはようございます、数馬さん。
小数点で年間20本の万馬券って
大変そうですね。
まあ変なプレッシャーに負けず
いつもどおり頑張ってください。
応援ぽち!
  • [2006/08/01 07:10]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

5位 17位 1位 24位 22位 確認しました。
年間 20本ですか?
目標を達成できなくても すごい数字ですよ。
19本でも 18本でも りっぱですよ~。

数馬さん
こんにちは!

G1サイン予想メルマガ
ありがとうございます。

小点数で年間20点は凄いですよ!
後半頑張りましょう。

あの買い目は、どうしてあんな
買い目になるか不思議です。
よほど研究つんでるんでしょうね。

コンニチワ~
そっか。もう今年も半分以上過ぎているからピッチをあげないと万馬券が20本いかないのですね?
うぅ~ん、私も加速しないと!

応援クリーック!

まだらさん、こんばんわ^^。
「ツキの法則」読まれたんですね。

『短気な人はギャンブルに向いていない』
私のような買い方ですと、確かにその通りですね。
よく自分は釣りにたとえるんですが、本命買いの人はルアー釣りで、万馬券狙いの人はマグロの一本釣りだと思っています。
「本命党=攻め、穴党=待ち」

それから、以前の私は本命買いばかりしていました。
あるとき、たったひと月で100万を失くしました。
それからですね、超穴党になったのは。
その当時読んだ本が、「ツキの法則」です。
  • [2006/08/01 21:57]
  • URL |
  • 数馬(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/327-677ab7bd

