スポンサーサイト 


7月29日の競馬予想 

『新潟9レース 閃光特別』

注目馬 9番 カイシュウムサシ

三連複 1-9-17、 2-9-17、 9-10-17、 9-13-17

以上、4点買いで万馬券を狙います。

その他の注目馬・万馬券予想は無料メールマガジンで発表しています。

ご希望の方は、画面左上の『まぐまぐ』で登録してくださいね。

人気blogランキング参加中
にほんブログ村 競馬ブログ参加中
競馬最新情報は、All Aboutのエンターテインメント欄がオススメです。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。

何時もブログ読ませて頂いております。先程、メルマガ読みました。
ホント競馬って「守り」に入ると当たらないですよね。ここ最近の自分がそんな感じで全く当たりません(泣)
明日はメルマガに書いてある予想を、そのまんま買おうと思っておりますので、お互い金額は置いといて「懐が暖かくなるか?」・「自爆するか?」楽しみましょう♪
P.S
自分も清水成駿好きですよ(笑)
あの人は自分の世界観を完璧に確立してる人だな・・・っていうのが、僕の個人的な感想です。故に、馬券が当たる、当たらないは置いといて、文章がとにかく面白い!!(笑)「競馬ラボ」のメルマガも読んでいますが、やはり面白い♪
・・・なんか滅茶苦茶な文章になっちゃいましたけど、大穴予想頑張って下さい☆

ポチ×7 しました。
5位 8位 1位 22位 22位 確認です。
3連単の 4点買い 100円ずつですか?
500円ずつですか?
1000円ずつ ってことは ないですよね。

kazさん、はじめまして

メルマガ登録していただいて、ありがとうございます。
そうなんですよ、競馬は弱気になるとなぜか当たらないんです。
なので、毎回プラス思考で予想しています(笑)。
清水成駿の文章には、人を惹きつける力がありますね。
私は彼の競馬理論も、文章も大好きです。
またコメントお待ちしています。
  • [2006/07/29 11:12]
  • URL |
  • 数馬(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

失礼しました

リンクの名前直しました。
まことに失礼しました。
やっぱり新潟9Rは荒れますよねw
俺も公開してますけどどっちがあたりますかね?
まあ荒れる事を祈ってます。

コンニチワ~
万馬券いけるかな?
いやいや、万馬券だ!
万馬券を買ってしまったよ~
って思いましょう!
あたります!
それは万馬券ですよ!
うわぁ~

応援クリック

変なテンションのでんでした(笑)

数馬さん・・
今週は、今までの
データからいくと
爆発しそうな予感ですね。

私も・・・
グリーンchが見れないので、
数馬さんにのってみようかな?

こんにちは

数馬さんこんにちは。
今週も競馬楽しみましょう^^
ハーツクライ楽しみです♪
テレビで見れませんが…
ぽちッ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/324-76ce6bc9

