スポンサーサイト 


7月23日の競馬予想結果 

今日はメルマガ万馬券予想・注目馬予想ともに不的中でした。
それにしても、注目馬が来てくれません。
これで3日連続タコ。
困った…。

調べてみると、
3日間連続で来ないということは今までありませんでした。
これは…絶不調ですね。

どうやら注目馬の選定方法を洗い直す必要がありそうです。

気分転換に、これから野球のオールスター戦でも観ようかな。

人気blogランキング参加中
にほんブログ村 競馬ブログ参加中
競馬最新情報は、All Aboutのエンターテインメント欄がオススメです。

スポンサーサイト

コメント

そーゆうこともありますよ。
気にしないでください。
競馬には流れってものがありますから。

僕も今日はだめでした。
まぁいつものことですけどね。(´▽`*)アハハ

リンクありがとうございます。

数馬さん、こんばんは。
相互リンクありがとうございました。

できれば、ブログタイトルを
3連単で100万馬券 ≪◎-○-▲≫
にしていただいてもよろしいでしょうか?

いつでも構いませんので!よろしくお願いいたします。

こんばんは、数馬さん。
まあそういうこともありますよ。
しっかり気分転換してください。
応援ぽち!

数馬さま
こんばんは、昨日、一昨日と予想お疲れ様でした。
こんな時もありますよ。
予想にも馬にも山あり谷ありです。
この結果も後にはデータとして活かされますよ。
来週もよろしくお願いします。

すけさん、ありがとうございます^^。
金曜までには、注目馬を何とかしたいと思います。
  • [2006/07/24 21:45]
  • URL |
  • 数馬(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/318-f178e2d8

