スポンサーサイト 


ちょい悪おやじ、清水成駿 

清水成駿(しみずせいしゅん 1948年生まれ)。

競馬ファンなら、ご存知ですよね。
コワモテで、ヘビースモーカーで…でもなんだかカッコいい。
いま流行の、ちょい悪おやじという言葉がピッタリな競馬予想家です。
いや、予想家というより、
勝負師・博打打ちといった肩書きの方が似合いますね。

競馬予想家は、それこそ数え切れないほどいます。
その中でも、この人は私が”本物”だと思う数少ない予想家の一人。
1馬時代、人気薄の馬でもただ一人敢然と◎を打ち、
そして的中させる『孤独の◎』は、競馬ファンの間で有名でした。

私の注目馬の原点です。

また、清水成駿は多くの持論を持っています。
特に好きな持論は、この2つ。

「自分で打った印に責任を持て」
「自分の予想を買わない奴は、予想家じゃない」

まったくその通りですね。
でも、残念ながらこの当たり前のことを実行していない予想家がいるのも事実。
私は自分の予想に嘘をつきたくないので、
メルマガ万馬券予想の買い目はきちんと買っていますよ。

この記事を書いているうちに、
私は結構影響を受けてるなぁ、と思ってしまいました。

ところで、皆さんは清水成駿がメールマガジンを発行していることをご存知ですか?
競馬Labの無料会員になるだけで、彼の渾身の予想メルマガが毎週届くようになるんです。

1馬を退社した現在は、東スポで『馬単三国志』という予想コラムを連載中。
しかも、今年の彼は絶好調!
なんと、春のGⅠで9戦連続◎が絡むという快挙を成し遂げました。

ちなみに、7月13日発売の『競馬最強の法則 8月号』で、
彼の特集記事が組まれています。
あ、でも袋とじなので、立ち読みはできませんよ~。

競馬最強の法則 2006年 08月号 [雑誌]
B000GGRUPQ

清水成駿の無料メルマガは、競馬Labで。

人気blogランキング参加中
にほんブログ村 競馬ブログ参加中
スポンサーサイト

コメント

やっぱり数馬さん

数馬さん
こんばんは!

数ある予想の中でも
私は数馬さんの予想が
一番、信頼がおけると
思っています。

私も数馬さんのお陰で
1R当り25点前後買って
いた馬券も15点前後まで
絞れるようになったので
回収率はかなりUPしました。

でも数馬さんのように
3点で万馬券的中は
到底、まねできないですが

やはり、小点数で万馬券
魅力的ですね。

おはようございます、数馬さん。
数馬さんもきちんと自分の予想に
ポリシー持ってますね。
私も数馬さんの注目馬はチェックして
ます。
応援ぽち!
  • [2006/07/20 07:08]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

清水成駿といえば

やっぱり、孤独の本命印ですね。
だって誰も付けてないところに本命を付けるんですから。
それと東スポならもう一人、上田琢己もいいですよね。

やっぱ 自分の予想は 買わないといけませんよね。
これだ と思って予想するわけだから 絶対買うべきです。
5位 3位 2位 7位 19位 確認しました。

さっそく登録しました

こんばんわ。
(≧∇≦)ъ ナイス!な情報ありがとうございます。
競馬ラボ、さっそく登録しました。

清水氏の予想がメールで読めるなんて知らなかった。
びっくり!(ノ゜⊿゜)ノ

最近は清水氏、調子悪いみたいですけどね。w

こんばんは

数馬さんのサイトってよくよく見ると、緑で統一されていて、Googleアドセンスも効果的にブログに浸透してますね。
シンプルでかつ有効な作りですね。
すごく参考になります。

あ、記事内容と全然違うコメですんません。

この週末物販アイフィリサイト作成に挑戦する予定です。

ん、ブログが売れるんですか?
覚えときます。
今は売る気全然ないですが。

応援☆
  • [2006/07/20 23:11]
  • URL |
  • ロッキー@独身サラリーマンの小
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

「自分の予想を買わない奴は、予想家じゃない」

良いですねぇ!!
熱いですねぇ!!!
確かにその通りだ^^:
僕も自分の予想をもっと信じます!!

応援クリックしときます☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/313-9a54e2c2

