スポンサーサイト 


あなたの競馬ブログ・HPが売れるかも 

私のブログを見ていただいている人のなかには、
競馬ブログやホームページ運営者も多いと思います。
情報通信白書によると、ブログ登録者数は昨年度末で計868万人。
日本の人口は約1億3千万人ですから、これはかなりの数字ですよね。
年々増え続けているブログ人口ですが、逆にブログを閉鎖する人がいるのも事実。
でも、ただやめるのは非常に勿体ないことなんです。
なぜなら…。

皆さんは、ウェブサイト自体が売買できることを知っていますか?

そこそこアクセスのあるサイトには、価値があるんです。

ウェブサイト専門の売買マーケット『サイトM&A.jp』では、売買の仲介を行っています。
登録は無料。
売買が成立したときのみ、手数料が発生する仕組みです。
ただし、簡単な審査が必要な場合がありますので、
詳しくは『サイトM&A.jp』をご覧ください。

まぁ、そう簡単にやめようと思う人はいないと思いますが(笑)。
もしそのような時が来たら、今日の記事を思い出してくださいね。

※無料ブログスペース・プロバイダーのホームページスペースなどでは、
他人への譲渡が禁止されている場合もあります。
譲渡が禁止されている場合はコンテンツのみの譲渡となりますので、
事前にご確認の上、その旨をサイトM&A.jpにお申し出ください。

人気blogランキング参加中
にほんブログ村 競馬ブログ参加中
競馬最新情報は、All Aboutのエンターテインメント欄がオススメです。
スポンサーサイト

コメント

凄い発想

数馬さん
こんばんは!

ブログを買うという発送は
凄いですね。

小さなサイトも数集まれば
大きな集団になりますからね。

これから・・
発想次第でビジネスが
成り立ちそうですね。

おはようございます、数馬さん。
今は使えるものはなんでも売れちゃうんですね。
ブログのアクセスって結構重宝されるんですね。
応援ぽち!
  • [2006/07/19 07:21]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

数馬さん、おはようございます!ごりですm(__)m
色々なサービスありますよね。
アイデア次第でビジネスチャンスがありますよね。
しっかし、ブログは楽しいから、ソウ簡単にはやめられませんよねぇ~。
いつもありがとうございますm(__)m
1位確認応援⑦ポチッ凸(^o^)丿

コンニチワ~
ブログが売れるのですか~
じゃあ簡単なサイトを作ってすぐに売ってしまおう!
と思っても大丈夫なのかな?

応援クリーック!

4位 1位 2位 6位 19位 確認しました。
人のブログを買った人は それで何をするのかしら?

こんばんは☆
これはすごいですね!!!
僕のブログも売れるんでしょうか?
引退のときはこれ使わない手はないですね^^

ま、引退しないですけどねぇ☆
アフィリエイトももっと頑張ります!!
応援ポチン☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/312-73097c93

