スポンサーサイト 


ラジオNIKKEI賞(GⅢ)出走登録馬 

登録頭数: 26頭
アサクサゼットキ 
アマノトレンディー
エムエスワールド 
サイレントプライド
ステラマドレード 
スピードタッチ  
ソングオブウインド
タマモサポート  
トウショウシロッコ
トップオブツヨシ 
ニシノアンサー  
ネヴァブション  
ピサノバンキッシュ
ヒシハイグレード 
フサイチダイナソー
ブロンコーネ   
ベルジュール   
マイネサンサン  
マイネトップレディ
マイネルグリッツァ
マウントキング  
マルターズマッシブ
メイショウナイト 
ユキノアサカゼ  
リファインドボディ
リメインオブザサン


7月2日、福島で行われる3歳重賞唯一のハンデ戦(芝1800メートル)。
このレースは2005年まで「ラジオたんぱ賞」と呼ばれていましたが、社名変更と共にレース名も変更されました。
ここ3年、三連複で万馬券になっています。

今の時期は、遅咲きの「3歳馬」達がようやく本来の能力を発揮しはじめる頃。
いままで凡走を繰り返してきた馬が、急にポンポンポン、と連勝したりします。
荒れやすい「福島」で行われ、、そして、今年から「ハンデ戦」に変更…万馬券の要素がぎっしり詰まったこのレース、楽しみです。

でも、難しそう…。

人気blogランキング参加中
にほんブログ村 競馬ブログ参加中
スポンサーサイト

コメント

数馬さん
こんにちは!

スクリーンでのディープの
走りはどうでしたか?

私は、馬券は買わず
ディープの応援のみ・・・


重でも大丈夫でしたね。

12位 3位 2位 18位 27位 確認しました。
昨日の ディープの走り すばらしかったですね~。
感動して しばらく ボーッとしていましたよ。

昨日はJRA銀行に預金してしまった
残念! 来週は引き出します

応援完了

こんばんは

ロッキーです。
やっぱりディープはすごかったですね!
ぽちっと応援♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/283-23d63f81

