スポンサーサイト 


6月25日の競馬予想結果 

昨日とは打って変わって、メルマガ予想はまったくいいところ無し…来週また頑張ります。

今日は東京競馬場へ行ってきたんですが、開催していないにもかかわらず、結構混雑していました。
やはりディープインパクト効果でしょうね。
そのディープですが、まったく危なげのないレースで優勝。
なんだかまた迫力が増した気がします。

特に最終コーナーを回るときの走りは、鳥肌ものでした。
あのとき、他の馬がとても遅く見えたのは私だけではないと思います。

今日の武豊騎手は、めずらしく10レースまで1勝も上げていませんでした。
(今日は調子が悪いのかなぁ。ひょっとして、G1の取りこぼしもあるんじゃ…)
そんな思いも、まったくの杞憂でした。

あとはアクシデントさえなければ、きっとこの最強コンビが海外でもやってくれると思います。

人気blogランキング参加中
にほんブログ村 競馬ブログ参加中
スポンサーサイト

コメント

残念でしたね

数馬さん、こんばんは。
今日は残念でしたね。
中京競馬場はそんなにこんでなかったですよ。やっぱりディープはすごい!
では応援♪
  • [2006/06/26 00:00]
  • URL |
  • ロッキー@独身サラリーマンの小
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます、数馬さん。
ディープ強かったですね。これで後は
凱旋門賞ですね。

宝塚記念はナリタセンチュリーから行って複勝と3連複ゲットです。久々の会心馬券でした。

それでは応援ぽち!
  • [2006/06/26 07:20]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/282-4da12550

