スポンサーサイト 


6月25日の競馬予想 

「京都11レース 宝塚記念(GⅠ)」

注目馬 6番 コスモバルク

三連単1、2着固定ながし3点買い 8→6→2、7、12

ディープインパクトは、もう1着でしょうがないです。
私、超大穴党なんですけど…。

とりあえず、現在のオッズではすべて万馬券でした。
チャクラが来てくれれば、10万馬券に…でも、ちょっと狙い過ぎかも…。

その他の予想は、無料メールマガジンで発表しています。
読者募集中ですので、気軽に登録してみてくださいね。

人気blogランキング参加中
にほんブログ村 競馬ブログ参加中

日曜日は久々に東京競馬場へ出張です。
巨大スクリーンで、ディープの迫力ある走りを観てきます。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

数馬さん、こんばんは!
東京競馬場ですか?
私は中京競馬場行って来ます!!

すこし参考にします。ポチっと

おはようございます

いよいよディープの走りが見れますね。
今日も競馬楽しみましょう。そして目撃者になりましょう^^
ポチ♪

サイン予想

数馬さん
こんにちは!

コスモバルクがディープに
勝てば、大きな話題になりますね。

コスモは先行馬なので、結構
最後まで、楽しめますね!

東京競馬場の巨大スクリーンで
じっくり、観戦下さいね。

11位 1位 2位 17位 25位 確認しました。
え? 東京競馬場に出張ですか?
いいな~ ディープの走りを間近で見られるのですね。
うらやましい・・・・。

お互い・・・

・・幸運を!
私は京都競馬場です。

こんにちは、shiryuです。
やっぱりディープは仕方ないですね。
雨が降ったら波乱も期待しますが。
それでは頑張りましょう!
応援ぽち!
  • [2006/06/25 14:12]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

数馬さん、こんにちは
ディープの走りは違いました。
圧勝でしたね。
バランスオブゲームが最後まで粘るとは・・・

すけさん、バランスは全くノーマークだったのでビックリしました。
バルクはお疲れだったのか、まったくいい所がありませんでしたね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/281-abf2e549

