スポンサーサイト 


ブログバトンを受け取りました 

昨日相互リンク仲間のriribabyさんから、ブログバトンが回ってきました。
バトン?
受け取ったのは初めてなので、調べてみると…。
どうやらバトンを受け取った人は、ブログで自己紹介を書き、さらに5人にバトンを回して自己紹介を書いてもらうそうです。
その人がまた5人にバトンを渡す…学生の頃も、こんなことが流行ったことがありました。

ただ、バトンをこれ以上回せそうにありません。
というのは、ここのところなんだかんだと忙しく、コメント回りや競馬の記事を書くだけで精一杯の状況です。
また、私はこういうのがちょっと苦手なもので…。
riribabyさん、せっかくいただいたバトンをストップさせてしまってすみませんm(_ _)m

その代わりといってはなんですが、riribabyさんについてご紹介したいと思います。
一言で言うと、「凄い人」!
なんと、毎月オークションで20万以上稼いでいます!
さらに、春のG1サイン競馬予想も連続的中!
riribabyさんのお友達が、コロガシコロガシで80万円を手にしたそうです!

次の日曜日は宝塚記念がありますね。
サイン予想、要チェックです。
一度ブログに遊びに行ってみてください。

本物のオークションテクニックも惜しみなく紹介しています。
私も記事を読んで、日々勉強中です^^。

『頑張って儲けましょい!~せどりと競馬生活~』



人気blogランキング参加中
にほんブログ村 競馬ブログ参加中
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
忙しそうですね。

riribabyさんすごいですよね。
私もいつも楽しみに見てます。

それでは応援♪

数馬さん!
こんにちは。

無理にブログバトン回して
しまって、ゴメンナサイネ!

確か5人以上紹介となると
私も3時間かかってしまいました。

みんなが、よくやっているのは
ブログにバトンを置いておくみ
たいですね。

私も始めてだったので、なんか
迷惑をかけてしまったみたいですね。

またまた・・
紹介して頂きありがとうございます。

数馬さんところからの
訪問者数がダントツです。

宝塚
勿論、3連単ですよね。

コンニチワ~
バトンは私も止めていますよ~(笑)
あんまり気にしなくても良いと思います。
どこかで誰かが止めていますからね。


riribabyさんはすごいですよね~
稼いでいるだけあっていつもブログの内容が濃いです。
かなりもったいないなと思う私です。

応援クリーック!

6位 4位 2位 16位 24位 確認しました。
ころがし ころがしで 80万円ですか?
すごい人がいるのですね~。
私だったら 儲かった分の半分しか使えないわ。
金額が大きくなったら 半分も もったいないと思う。
だから 女は ダメなのね。

こんばんは

こんばんは、またお邪魔しちゃいました。ロッキーです。
他の人のコメント、参考になりますね。
知ってる人が出てくると、みんな意外に繋がってるんだなぁって思います。

ぽちっと。
  • [2006/06/21 20:35]
  • URL |
  • ロッキー@独身サラリーマンの小
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは☆
僕もバトンもらってて、5人探すのに苦労していますTT

なかなか大変ですね。。。。

あ、そうそう。
もちろん香港にはジャッキーいなかったです(爆)
でも、ジャッキーの事務所の前を通りました。
今週は宝塚頑張りましょう!!

おはようございます、shiryuです。
数馬さんバトン止められたんですね。
私も初めてだったんでびっくりです。
宝塚記念予想楽しみにしてますよ。
それでは応援ぽち!

  • [2006/06/22 07:19]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/277-485b4681

