スポンサーサイト 


宝塚記念 ファン投票結果 

今日JRAのHPを覗いたら、6月25日に行われる宝塚記念のファン投票について書かれていました。

詳しくはコチラ↓
JRAホームページへ

1位ディープインパクトと2位リンカーンの差が、なんと2万票でした。

ちなみに、今のところ出走登録数13頭。
これから減ることも考えられるので、そうなるとますます万馬券になりそうにないですね(悲)。
困った…。

人気blogランキング参加中
にほんブログ村 競馬ブログ参加中
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

お、宝塚ファン投票結果発表されましたか?
なん、というかやはりディープの圧倒的人気ですね!!
私は個人的にはリンカーンが大好きなので、頑張って欲しいです。
ところで、私のブログで数馬さんのブログを紹介しちゃいました!!
遊びに来てくださいね!!
  • [2006/06/15 20:50]
  • URL |
  • ロッキー@独身サラリーマンの小
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コンニチワ~
ディープインパクトは強いですからね~人気もすごいのです。
さて、万馬券はどこになるかな??

応援クリーック!

数馬さん
こんにちは!

ディープがどんな強さで勝つか
楽しみですね。

サイン予想のキーワードは
今度はW杯ですね。

ぽち

ディープインパクトの仕上がりが とてもいい
と新聞に載っていました。
頑張ってほしいです。
5位 9位 2位 18位 20位 確認です。

あさがおさん、いまブログにコメントしたら二重にコメントが入ってしまいました。すいません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/271-06c253ac

