 


6月10日の競馬予想結果 

メルマガ万馬券予想は不発に終わりましたが、注目馬が1頭激走してくれました^^。
しかも、久々の1着
最近注目馬の方は成績がイマイチだったので、ひとまずホッとしました。


「中京9レース ぶっぽうそう特別」

注目馬 12番 エイプリルウインド
メルマガ予想 三連複10-12-14(1点買い)

結果 12→10→8の順で決着

12番の単勝は4,100円、複勝は770円


また、このレースでは「かすり」馬券も発生しました。

注: かすり馬券とは、もしもワイド・馬連・馬単を買っていたら的中していた馬券のことです。
私の予想はよく「かすり」ます。

もしもワイド10-12を買っていたら、1,860円
馬連10-12なら、5,230円
馬単12→10は、なんと15,480円!


…でも、かすり馬券、買ってません(汗)。

以前からメルマガでよく「かする」と書いているにもかかわらず、実際買ったのは、素直にメルマガ予想の買い目だけでした。
メルマガ読者さんの中には、自分なりにアレンジして的中された方もいると思います。
おめでとうございます^^。
私もガンバリマス!

人気blogランキング参加中
にほんブログ村 競馬ブログ参加中

コメント

こんばんは☆
なんとかエプソムC予想してみました!!
どうにも最近更新できないですね^^;
何とか頑張ります☆
では、応援ポチン☆

数馬さん
おはよう御座います。
本当、惜しかったですね~
でも単勝4100円頂きましたよ~
ありがとう御座いました。
近づいてるかもしれませんよ~大穴

すけさん、単勝GETおめでとうございます!
大穴、近づいていると嬉しいですね~(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/265-f144a96d

