 


5、6月の万馬券的中証明書 

●5月の万馬券 3本
2006.5.6 万馬券的中証明書(三連複)
2006.5.6 万馬券的中証明書(三連単)
2006.5.13 万馬券的中証明書

ただし、5月6日の分については、私のチカラではありません(汗)。
妻のビギナーズラック? のおかげで獲れました。
いや、ひょっとしたら馬体を見る眼は本物かも…。
詳しくは、コチラをご覧ください。
5月6日の記事

5月13日の万馬券は、正真正銘メルマガ予想に載せたものです。
たったの2点買いで344.9倍が獲れたので、かなりオイシイ思いができました。

●6月の万馬券 1本
2006.6.3 万馬券的中証明書

これは先日のユニコーンSで的中した万馬券です。
三連単12点買いで746.3倍を獲りました。
三連単のオッズは三連複の6倍相当と言われています。
なら、これは三連複2点買いと同じことと言えるんじゃないでしょうか。
当たり前ですが、やっぱり少ない点数で万馬券が当たると、回収率が凄いですね。

6月の競馬は残り6日間あるので、あと1本は万馬券を獲りたいです。

しかし、今年は100円で買っているところばかりが当たって、大きく張っているときに当たらない…。
なかなかうまくいきません。
均等買いにしておけば、大幅プラスだったのになぁ。
もっと勝負強くならなくては!

人気blogランキング参加中
にほんブログ村 競馬ブログ参加中

コメント

奥さんのおかげ?

コンニチワ~
奥さんが当てたんですか!?
女の勘かな?
浮気はできませんね(笑)

応援クリーック!

万馬券

万馬券はすごいよ。
私なんか そういう穴馬は 買えないから
万馬券なんか 当たるはずないもの。
7位 3位14位 確認です。

女の眼!

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
奥様、馬体を見る眼がおあり、スッゴイ!女性の眼は何にでもぉ鋭いですからね^^;
あっちを立てればぁって感じでままならないんですねぇ。
でもそれが楽しいんですよね。
とるぞ万馬券応援!
7・3・2・14位ポチッ凸(^o^)丿

こんにちは

万馬券すごいですね!!
ロッキーは80倍くらいまでしかとったことありません;;(涙)
このサイトで勉強します。

相互リンクの依頼大変光栄です。
さっそくリンクさせて頂きました。
これから宜しくお願いします。
ぽちっと
  • [2006/06/08 19:44]
  • URL |
  • ロッキー@独身サラリーマンの小
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは☆
なかなか更新できなくてすいません><
どうも後回しになってしまって。。。
数馬さんはコツコツ更新してすごいですねぇ☆
僕も頑張らないとねぇ!!!
応援ポチン☆

上がっています

すごい ランキングが 上がっています。
5位 3位 11位 です。

コンニチワ~

コンニチワ~
2回目のコメントになってしまいました(汗)
今日も元気に応援クリーック!

数馬さん
こんにちは!

数馬さん売りは小点数で万馬券を
当てるところですので・・・

何点で獲ったか・・・
書いた方がいいと思うのですが?

このブログのタイトルがキーワード
ですよね。

こん

数馬さん
こんにちは!
「お気に入りリンク」に入れてもらって、めっちゃ嬉しいです。
宝塚が近づいてきましたね!
一応、私のプロフィールの馬は実は、
ディープインパクトなので、気になるところです。
ぽちぽちっと。
  • [2006/06/09 20:51]
  • URL |
  • ロッキー@独身サラリーマンの小
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/263-1671a1b6

