スポンサーサイト 


5月28日の競馬予想 

「東京10レース 日本ダービー」

注目馬 9番 サクラメガワンダー
三連単1、2着固定ながし6点買い
2→9→1、6、8、10、11、12


メイショウサムソン、前走は決してフロックではないと思います。

実はメイショウサムソンを注目馬にしたかったんですが、1番人気でオッズが低いため、これではつまらないので2番手のサクラメガワンダーにしました。

3着予定馬には結構な穴馬も入れてみました。
特に1番、8番が来てくれれば60万馬券なので、ちょっとした宝くじですね^^。

人気blogランキング参加中
にほんブログ村 競馬ブログ参加中

●その他の予想は、無料メールマガジンで発表しています。 
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

数馬さんこんばんわ。
いよいよダービーですね♪楽しみです。
私はジャンクに賭けます!
とにかく近年ではまれな大混戦で楽しみです。
コロガシBLOGへの初コメントもどうもありがとうございます。今日はこけましたが、日曜は慎重にレースを選んで、今後につなげたい。
では応援ポッチして帰ります。

私も メイショウサムソンに 期待しています。
ワクワク ドキドキ

急ぎです(汗)

おはようございます、でんです。
今日はこれからおでかけでなのでコピペですいません。
記事は今日お出かけから帰ってきてから、
もしくは明日じっくり読ませていただきますね!

でわでわ
ごめんなさいの応援クリーック!

重賞馬券バトル参加のお願い!

本日は 東京優駿 (G1) 目黒記念 (G2)
どなたでも自由に参加できる馬券バトルです 途中参加もOK!
ぜひ遊びに来て下さい。 その他情報も満載です。

http://www3.to/kansai-baken-jyouhou-kumiai

数馬さん
こんにちは・・

数馬さんは
ジャリスコ・・
メガワンダー

かな?
と思っていましたら
メガワンダーでしたね。

でも、もしかしたら・・

パッシングマーク
アペリティフ

ありえるかも?

やはり、3連単の3着に入って
いましたね。(笑)

数馬さんこんにちは
予想お疲れ様でした。
ダービーはメイショウサムソンでしたね。
一番人気の栄冠、6年連続ですか!
最後のダービー挑戦で栄冠を掴んだ瀬戸口調教師、
鼻差で逃げ切った石橋騎手、格好良かったですね~
ゴール後何度か空を見上げる姿がとても印象的でした。
おめでとう御座います石橋騎手。

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
予想お疲れ様でした。
今日も例のごとく仕事で観戦はぶぅ~~(-_-メ)
あははっ、メルマガは終わってから読んじゃいました。なんじゃぁそりゃぁ(泣)
応援ポチッ凸(^o^)丿

ジーコジャパン

数馬さん!

こんにちは!
昨日は仕事だったんですね。
ご苦労様です。

私も予想は
サムソンになればいいなあ

と期待していたんですが・・

結局は、サインはジーコジャパンドイツへ出発でしたね。

日の丸→白と赤

2-6-17 なら もっていたのですが・・・・。
たまにしか買わないのに 当たるはずないですよね。
また いつか GⅠ の時買います。

すけさん、いつもコメントありがとうございます。
ダービーは本当に1番人気が強いですね。
馬券ははずしましたが、石橋騎手がダービージョッキーになったのでとても嬉しいです。
メイショウサムソンは距離が伸びても不安はなさそうですし、菊花賞が楽しみになりました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/251-4686ae3f

