スポンサーサイト 


5月21日の競馬予想 

「東京11レース オークス(GⅠ)」
注目馬 14番 ブロンコーネ
三連単軸2頭ながしマルチ18点買い 5、14 - 6、10、17


「中京11レース 東海ステークス(GⅡ)」
注目馬 1番 スーパーチャンス
三連複2点買い 1-11-12、 1-12-13


その他の予想はメールマガジンで発表しています。
無料ですので、気軽に登録してみてください。

人気blogランキング参加中
にほんブログ村 競馬ブログ参加中

東の豊、ガンバレ~。
スポンサーサイト

コメント

数馬さん、こんばんは!ごりです(^○^)
明日が楽しみですよね。
しっかし、予想立てるのってスッゴク難しそうですね。
統計もさることながら、数馬さんの思いが届きますように!
応援ポチッ凸(^o^)丿

馬券 買わないけど 楽しみに見ま~す。
予想が 当たるといいね。
ぽち×7 やっておきました。

おはようございます 何とか社会復帰できました 今日もお互い頑張りましょいう そういえば先日 Mixiでコミュニティー発見しました あまりMixi
よくわかりませんが今度正式にお邪魔します

追伸 応援完了

ブロンコーネ

お邪魔しま~す。

ブロンコーネ絡んでくれたらおいしいですね。

来ますように

数馬さん!
こんにちは。

ブロンコーネには驚きました。
先週1番人気で飛んだ・・
ラインクラフトの池江厩舎!
こういうのは良く、来るのですよね。

私も、3連単の3着に買っておきます。

数馬さんのもう1頭の軸も良く絡み
ますから要注意ですね。

メルマガ

コンニチワ~
メルマガは気軽に登録して気軽に見ています(笑)
競馬好きには・・・競馬で儲けたいけれど当たらない、自信がない方には良いんじゃないかな。
実績がありますから!

応援クリーック!

こんばんは☆
今日は出かけててオークス見れなかったですが、見れなくて良かったかも。。。。
来週はついにダービーですね!!
ここは何としても獲りたいですね!
頑張りましょう^^
では、応援ポチン☆

数馬さん。こんにちは!

いや~
残念でした。

ブロンコーネって良く見れば
素晴らしい血統ですよね。
私も、3連単の3着に入れて買いました
が、1・2が沈没!

気持ちを切り替えて、ダービー
に望みます。3連復であまり配当
がついていなかったのには驚きました。

結構、オッズ割れていたんですね。
反省を兼ねて、再度、オークスの
サインを振返ってみましたので

よかったら、遊びに来て下さいね。

どうだったかな??

コンニチワ~
riribabyさんは残念な結果だったみたいですね。
今までが調子良かったからたまにはこういうこともあるかな?
数馬さんはどうでした??

応援クリーック!

どうでしたか?
来週は ダービーですね。
またまた 楽しみです。
ダービーくらいは 馬券買ってみようかな?

数馬さん
こんにちは
予想お疲れ様でした。
昨日はハラハラドキドキしながらオークステレビで見ていました。
4点買いで3連単を当てた人がいてビックリしました。根拠はわかりません。
僕は数馬さんの予想を楽しみにしていますから来週もよろしくです。

すけさん、こんばんわ^^。
4点買いで三連単的中ですか?
凄いですね!知り合いの方ですか?
三連単はどうしても点数が多くなってしまいます。
小点数に絞れないものかと色々研究はしているんですが、なかなか難しいです。

数馬さん
こんばんは
他のサイトの人です。
その人今回初登場だったんです。
3連単は難しいので僕も止めてました。
数馬さんの予想には乗ってますがね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/244-88da84d6

