FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングについて 

にほんブログ村 競馬ブログに登録してみました。
競馬blogランキングには以前から参加していますが、最近は100位台をウロウロしていて足踏み状態に。
そこで、少しでもランキングアップにつながれば…という訳です。

しかし、ブログはじめて1ヶ月足らずでこの順位というのは、自分でも予想外のことで驚いています。なにせ、競馬ブログだけで750もエントリーしているんですから。

クリックしていただいた皆さん、本当にありがとうございます。

やっぱり、クリックしないでブログを見るだけの方がほとんどだと思うんです。
上位の競馬ブログを見ると、「おっ、これは」と思わせる何かがあります。それは、揺るぎない理論であったり、人を惹きつける文章であったり、様々ですが、そういうものに共感してはじめて「クリックしてみようか」となるんじゃないでしょうか。

このブログもそうなりたいものですが、どうかなぁ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/24-993a3c6b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。