 


4月29日の競馬予想結果 

本日のメルマガでは合計11レース予想していました。
注目馬も、11頭。

予想結果は…。

メルマガ万馬券予想は不的中でしたが、注目馬が2頭激走してくれました^^。
これで注目馬予想は5日間連続的中です。


「京都10レース 端午ステークス」
注目馬 11番ヤマタケゴールデン
メルマガ万馬券予想 三連複1-11-13、ほか2点(3点買い)
結果 11→7→1の順で決着
11番の単勝は2,430円、複勝は580円

単勝配当もまずまずでした。
池田騎手に感謝です。
また、このレースは「かすり馬券」が発生しました。
もしもワイドを買っていれば、1-11は1,610円でした。


「京都12レース」
注目馬 11番タータンフィールズ
メルマガ万馬券予想 三連複5-9-11、8-11-13、ほか1点(3点買い)
結果 8→5→11の順で決着
11番の複勝は550円

このレースも「かすって」しまいました。
しかも、痛恨の「ヒモずれ」。
11番の軸1頭ながしで三連複を買っていれば、10万馬券だったんですが…。
極限まで買い目を絞っているので、仕方が無いことなんですけどね。
もう割り切るしかないです。
ちなみに、もしワイドを買っていれば、5-11は5,660円、8-11は4,810円でした。

以前から私の予想はよく「かする」と書いているので、メルマガ読者の中にはワイドで的中された方もいると思います。
おめでとうございます!
私は万馬券しか興味が無いので、買ってませんでした(汗)。


人気blogランキング参加中
にほんブログ村 競馬ブログ参加中

コメント

お疲れ様

数馬様、予想お疲れ様。
また明日の予想楽しみにしてますよ。

こんばんは☆
最近なかなかに好調ですね!!

僕も頑張って予想しましたよっ!
対抗はリンカーンとアイポッパーです!
あぁ、楽しみですねぇ!!
では、応援ポチン☆

すけさん、はじめまして。
コメントありがとうございました^^。
これからも当メルマガをよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/218-ccb4a626

