スポンサーサイト 


キーワードは万馬券 

昨日はアクセス数が過去最高を記録しました。
いや~、もうビックリです。
「重賞予想で穴馬的中」の反響がいかに大きなものかが、良くわかりました。

アクセス解析を調べたら、Googleで検索してくる方も多くなっていました。
そこで、久々に調べてみることに。
キーワードは、「万馬券」です。

…ん?
……え?
………ええ~っ!!

なんと、1,290,000件中13位にウチのブログが!
「Google」←ここをクリックしてみてください。

実は、「2005年12月23日」にも同じように調べたことがありました。
このときは、563,000件中15位
しかし、2月頃に調べた時は100位以内にすら見当たらず、捜すのをあきらめてしまったほどです。

…なんで?

Googleって、よくわかりません。

人気blogランキング参加中
にほんブログ村 競馬ブログ参加中
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆
最近ブログをパワーアップさせたいなぁと思っていまして、面白いことをしてみました^^
うちに来て何か違和感を感じませんでしたか??
正解は、うちのブログに画面下にっ!

では、応援ポチン☆

こんばんはぁ

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
おぉ~~っ、google見てきましたぁ(^○^)
すごいですね。万馬券というキーワードの上位とはぁ(^○^)
これからもガンガン頑張ってくださいね。
相互リンクの件、コチラこそよろしくお願いします。
早速リンク完了しました。
応援ぽちっ凸(^o^)丿

おぉぉ~

数馬さんコンニチワ~
すごいですね!
20位以内に入ったらかなりの物ですよ!
でも何で2月はいなかったんだろう??
見落としかな?
応援クリーック!

数馬さん!こんばんは。アクセス数も凄いですが、やはり実績が伴っているのが何より一番ですね。おそらく、回収率や購入点数で考えると、人気ブログランキングで上位に来てもおかしくないのに・・・みんな上位しかみないからね。でも、私は応援しますよ!ポチ!

見てきました。
ありましたよ。 
でも 何位かは 書いてなかった。
私 捜すのが ヘタなのかな~。
7つとも クリックしといたよ。
相互リンク OKです。
よろしくね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/213-ec5fb875

