スポンサーサイト 


4月22日の競馬予想 

「福島牝馬ステークス(GⅢ)万馬券予想」
注目馬 14番 ラドランファーマ
三連複 4-6-14、8-11-14、9-10-14(3点買い)


先日お知らせした通り、これからは重賞レースに限りブログでも予想を公開します。

明日のメルマガ万馬券予想は、合計9レース予想しています。
注目馬も9頭選びました。

先週日曜日は万馬券2本的中、しかも、両方ともたったの2点買い
おかげ様で、メルマガ読者も増えております。
皆さん、万馬券を小点数で獲ったときのあのドキドキ感を、一緒に味わいましょう^^。
左上のフォームから、簡単に登録できますよ。

~メルマガ内容~
●後半9~12レースを対象に、注目馬・万馬券予想を行います。
●3場開催の場合、最大で12レース分の予想をします。
●ただし、12頭以下のレースでは万馬券発生率が低いため対象外とします。
●注目馬は、1レースにつき1頭予想します。ただし、やはり12頭以下のレースは対象外とします。
●万馬券予想の対象レースであっても、注目馬がいないときがあります。
●万馬券予想は、基本的に1~3点買いですが、まれに4、5点になる場合もあります。
●三連単予想も始めました。こちらは18点買いになりますが、10万オーバーの買い目がほとんどですので、充分ペイできると思います。
ただし、三連単予想をしない日もあります。

人気blogランキング参加中
にほんブログ村 競馬ブログ参加中 
スポンサーサイト

コメント

数馬さん。こんばんは、今、帰ってきました。まだ新聞も見ていませんが、明日、天気がいいみたいなので良かったですね。馬券もブログも、まとめて応援です。

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
的中はほんと素晴らしい!
ドキドキ感味わいたぁ~~い!
応援ポチッ凸(^o^)丿

4-6-14
注目してみておきます。
その他も ちゃんとみますよ。
あがっています。
17位です。

こんにちは☆
コメント遅くなってすいません><
明日も仕事になってしまいました。。
今週の競馬予想は数馬さんに任せますので、頑張って下さい!!
もうちょっとで仕事も一段落なので、頑張ります!!
また落ち着いたら更新しますので^^;

では、応援ポチン☆

調子良いみたいですね!

数馬さんコンニチワ~
メルマガも競馬も調子良いみたいですね!
私も負けないようにアフィリエイトがんばるぞ~!
応援クリーック!

東京競馬場いかがです?

東京ご出張(笑)調子いかがですか?
先ほど本日メイン予想UPしました。

http://blog.livedoor.jp/kojispe/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/209-10e8d71b

