スポンサーサイト 


4月9日の競馬予想結果 

今日はまったく叫びどころも、見所もありませんでした(汗)。
荒れると踏んだ桜花賞も、終わってみれば比較的人気サイドでの決着でしたね。
逆に皐月賞は硬そうな気がするので、もしかしたらコチラで荒れるかも。
そんな期待を抱きつつ、また一週間競馬研究していきたいと思います。

人気blogランキング参加中
にほんブログ村 競馬ブログ参加中


スポンサーサイト

コメント

数馬さん、こんばんは!ごりです(^○^)
終わっちゃいましたねぇ。
ごりは仕事だったので、リアルタイムでは見ることできませんでした^^;
録画もいいですが、やっぱり競馬場いきたぁ~~い!
応援ポチッ凸(^o^)丿

荒れ

競馬をする方としては荒れがあった方が楽しいのかな?
普通に終わったら楽しくない。
人生もそうですよね。
なんて人生論を語るほどの年でもないですけど(笑)
皐月賞の荒れを期待して応援クリーック!

数馬さん。こんばんは!今日のブログでMiXiのコミュニティの紹介をしておきました。53人ですね。

こんばんはぁ!!

風邪ひいたらしいですねぇ><
大丈夫ですか??

お大事に☆

皐月ウィークですよ!!
風邪ひいてる場合じゃないっすよ!!

復帰待ってますね^^

では、応援ポチン☆

お大事に

数馬さんコンニチワ~
体調が悪い中、コメントありがとうございました。
元気になったらまた来て下さいね!
体調が良くなるように応援クリーック!

数馬さん。こんにちは!皐月賞前に体調を崩して大丈夫ですか?調整不足にはなりませんか?早く復帰を祈ってます。

g

いつも楽しく拝見させて頂いています。参考になります。次回の更新も楽しみにしてます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/199-2b7608c5

