スポンサーサイト 


4月9日の競馬予想 

明日の「メールマガジン注目馬・万馬券予想は以下の通りです。

万馬券予想:計10レース
注目馬予想:計10頭

ちなみに、2006年の万馬券的中実績は…

2月26日 231.2倍(3点買い)
3月26日 221.6倍(3点買い)

小点数で万馬券を狙っているため、的中率は低いですが、当たればデカイです。
無料なので、興味のある方は登録してみてくださいね^^。

人気blogランキング参加中
にほんブログ村 競馬ブログ参加中
スポンサーサイト

コメント

小数点で万馬券!

的中率が低くても当たればかっこいいですよ!
オトコですよ!(笑)
勝てば官軍ってやつかな~
応援クリーック!

皆さん、人生を変える情報が欲しくないですか?
私が偶然見つけた通常1万円する情報が無料でもらえるサイトを見つけました。
よかったら見てみてください。
見るのはただなので気楽な気持ちで見れますね。
はっきり言ってすごいですw

おお!!!

安勝のガッツポーズですか?
僕は記憶にないですが、あんまりイメージないですねぇ。。。

インタビューでも嬉しそうでしたし、会心のレースだったんじゃないですか☆
にしても強かったですねあの馬。
舐めてました><

来週は遂に来ました皐月賞ですよ!!
楽しみですねぇ^^

では、応援ポチン☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/198-78bdffbf

