スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金丸方式 

これは昭和40年代後半に一世を風靡した複勝コロガシ必勝法で、金丸銀二さんという方が考案したものです。
「よく当たって儲けられる」ということで、当時彼はテレビにレギュラー出演して話題になったそうです。

~使い方~
●狙うレースは、荒れる要素の少ないグレードレースの本命複勝馬券

●1~3番人気馬の中から1頭を選びます(ただし、100円元返しの馬券は対象外)

●最初のレースは1単位を賭け、不的中なら次はその3倍、またハズレならその3倍を賭けます

つまり、1単位が1,000円なら、2回目のレースは3,000円、3回目のレースは9,000円を賭けることになります。
3回目も不的中の場合は、また1単位から始めます。

金丸方式の最大の特徴は、上記の方法を使ってのコロガシです。
儲けが出て元金が増えれば、それを13等分し、1ラウンドを3レースと考えて転がすのです。
たとえば、1,000円を1単位とした場合、3レースすべてハズしたときのために13,000円を用意しておかなければいけません。
で、うまくコロガシが成功し、元金が14,300円に膨らんだとします。
この14,300円を13等分すると、1,100円ですね。
よって、次のラウンドは1,100円からスタートするわけです。

ところで、3番人気までの複勝配当といえば、せいぜい2倍までがいいところじゃないでしょうか。
こんな低配当でコロガシて儲かるの?と思ってしまいますよね。
ところが、順調にコロガシが成功し、50レースもやれば資金は約10倍にも膨れ上がります。
1,000円単位で始めれば、13,000円が13万円になる計算です。

「この馬は絶対に来る!」
「自分が選んだ本命複勝の3連敗はあり得ない!」

という自信のある方にとっては、この賭け式はかなり有効だと思います。

人気blogランキング参加中
にほんブログ村 競馬ブログ参加中
スポンサーサイト

コメント

出来そう!

数馬さん。こんにちは!WBC日本やりましたね。感動しました。複勝コロガシ必勝法は、できそうですね。MiXiで、これをするのも面白いですね。これは、13000円の元金を越えた時点で、13等分するのですか?又、13等分の意味はどういう意味なんでしょうか?分かったら教えて下さい。

こんばんは☆

WBC優勝おめでとうございます!!
大興奮の試合でしたね!
やっぱりキューバも強い!!

さぁ、金丸さん。。。いや、数馬さん!
今週は高松です。
頑張りましょうね!!

こちらもめでたく応援ポチン☆

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
今日は日本最高!と喜んでいます。
金丸方式、賭け方って本当にいろいろな手法があるんですね。
あっ、ローカルなんですがぁ、熊本の荒尾競馬で頑張っていた「キサスキサスキサス」が引退!
足の怪我が長引き、勝てなくなったのが原因なのですがぁ、疲れ様でしたm(__)m
応援ポチッ凸(^o^)丿

んむ~?

コンニチワー起業を目指す男 でんです。
この方法でうまくいくにはやっぱり自信がないといけませんね~
3連敗があり得ないと思うならとてもよい方法かも。
応援クリーック!

金丸銀三

ネットサーフィンしていて、こちらのサイトを拝見しました。「複勝式馬券術」。やっていました。この発案者は、金丸銀二ではなく、金丸銀三だと思います。もう、40年近く前の話しですが、上手くいきませんでした。3番人気以内を買っていたのですが、必ずしも1番人気を買っていたわけではなかった。1番人気だったらどうだったか?そこは、分かりません。しかし、当った場合の配当が110円とか120円など、予定より低く、上手くいきませんでした。当時、競馬評論家として、幅をきかせていたタレントの大橋巨泉が「競馬は、利殖じゃない」と痛烈に批判していたのを憶えています。金丸氏自身も、最後は、破綻し自殺したと記憶しています。これからも、よろしく。

ヒーリングタイムさん

はじめまして!
コメント遅くなり申し訳ありません。
金丸銀二氏ではなく銀三氏だったのですね。
ご指摘ありがとうございました。
ブログで紹介はしていますが、
実はこの方法は試したことがありません。
最終的に破綻したということは、
机上の理論だった、
ということなのでしょうね。
  • [2007/02/04 02:24]
  • URL |
  • 数馬(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/177-a20d6a25

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。