 


10%投資方式 

この方式は、「長く競馬を楽しむ」ためのもので「必勝法」ではありません。
何の馬券を買うかは、あなたの自由です。

~使い方~
●1ヶ月なら1ヶ月、1年間なら1年間の競馬資金をあらかじめ決めます
●その10%の金額を、つねに賭けます

たとえば1ヶ月の競馬資金を10万円とすると、第1回目のレースは1万円を賭けることになります。
もし不的中なら、競馬資金は9万円に減りますね。
そこで、第2回目のレースでは、9万円の10%、つまり9,000円を賭けることになります。
ここでまたハズレなら、残金は81,000円となり、第3回目のレースは8,100円を投資することになります。

もし的中した場合は、その払戻金を加えることになります。

たとえば第3回目のレースで3倍の単勝が当たったとします。
8,100円×3=24,300円となり、残金72,900円を足すと97,200円が手元にあることになります。
ですから、第4回目のレースはその10%である9,700円(端数切り捨て)が投資金となるのです。

この方式の利点は、的中すれば掛け金が増え、不的中なら自動的に掛け金を抑えられるという点です。
好調時には波に乗り、不調時は投資を控えるという必勝の法則にもかなっています。

人気blogランキング参加中
にほんブログ村 競馬ブログ参加中

コメント

なるほどぉ(^○^)

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
ほほぉ~~っ、なるほどぉ、コレはごりにもわかりますぅ。
そうかっ、そうやって買えばいいかもぉ?
なんだか早く競馬楽しみたいって思っちゃいますぅ。
コレって競馬だけに限らずぅ、色々なことに応用できる考え方ですよね。
なんだかちょっとだけ賢くなったような感じぃ~~っ!
ありがとうございます(^○^)
応援ポチッ凸(^o^)丿

コンバンワー起業を目指す男 でんです。
おー!これはなんとなく合理的ですね~!
すごい!
これならギャンブルで身を滅ぼすことにもなりませんね☆
応援ぽちっと

数馬さん。こんばんは。私みたいに熱くなる人は、株と同じくルールを決めていた方がいいですね。MiXiのコミュニティ立ち上げましたので、確認お願いしますね。

これは面白いですね☆
10%ですか^^

うんうん。
これは面白いかもしれない。
一回やってみよっかな^^;

では、応援ポン☆
  • [2006/03/16 23:26]
  • URL |
  • 三度の飯より 競馬がお好き
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/171-8bee028d

