 


ピムリコ方式 

この賭け式は海外の競馬を対象としたものなので、日本で通用するかわかりません。
私もこれは試したことがないです。
こういう方式もあるんだなぁ、ぐらいに考えていただければ、それでいいんじゃないかと思います。

~使い方~
●13頭立て以上のレースは、展開の紛れがおこるおそれがあるので外します
●狙うレースは、別定重量戦
●4歳以上7歳以下、かつ過去2年間の勝率20%以上の馬を選びます(過去の成績をすべて入れて計算しても可)
●さらに、その中で過去3週間以内に出走し、前走連対している馬を選びます

また、1400メートル以下のレースでは、ここからさらに「ふるい」にかけます。
●10番以上外枠の馬と斤量57キロ以上の馬は除外します

こうした条件をクリアした馬の単勝馬券を買い続けるのです。

人気blogランキング参加中
にほんブログ村 競馬ブログ参加中

コメント

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
ほほぉ、海外の競馬と日本とでは多少ことなるんですかねぇ?
色々な考え方があるんですね。
最初はきっとわかんないから、自分の好きな馬とか数字で買っちゃいそうですぅ^^;
●●方式とか???
さっぱりですぅ。
すみません(-_-メ)
でも過去の成績はやっぱり見ておかないといけないんだろうなって思いますよ。
ハハハッ^^;
わけがわからないでコメントしてほんといつも申し訳ありません^^;
応援ポチッ凸(^o^)丿

遅れまして・・・

数馬さん。こんにちは!すみません。プレゼン等でバタバタして、連絡が遅れまして・・・なんとか無事終了です。なんかサラリーマン時代に戻ったようで、新鮮な気分を味わえました。ビムリコ方式?初めて聞きました。海外の競馬場に何度か行った事がありますが、馬券の種類が多いので、結構、買い方が難しいですね。

コンニチワー起業を目指す男 でんです。
海外と日本では勝ち方が違うのですか?
う~む・・・私はやるなら日本で勝負します。
まだ未経験者だし(汗)

>歩きながらモノを考えるといいアイデアが浮かぶそうですよ。

ほほ~では出かける時なんてちょうどよいですね~
歩いている時も頭の中は大忙しですね!
意識して思い浮かばない時は歩いてみます。
ありがとうございました~
応援クリーック!

おいピムリコ!!
いったいどこに行っていたんだ??
(意味無し)

こんばんは☆
パ、パックマン??
そんなゲームもあるんですか??
知らなかった。。。。
あれ作った人すごいですね!!
執念を感じますな。。。
では、応援ポチンと☆
  • [2006/03/15 22:55]
  • URL |
  • 三度の飯より 競馬がお好き
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/170-bc6ce2ce

