 


1月の注目馬成績 

今年から、ブログ、メルマガで公開している注目馬の回収率をUPすることにしました。
毎月下旬に「まとめ」を載せますので、興味のある方はご覧ください。

~注目馬 1月の成績~
予想数  76頭
複勝圏内 うち8頭
1着   うち0頭
単勝回収率 0%
複勝回収率 129%


複勝回収率は一時期251%にも達しましたが、結局100%台に落ちてしまいました。
それでも、1月7日に「3970円」という、複勝では破格の高配当を予想できたことは、自分にとってかなりの収穫になりました。
このまま120%あたりをキープしてくれれば、新たな馬券法がうまれそうです。

対して、単勝回収率はまったくいいところがなく、残念な結果になってしまいました。
去年が100%台の成績だったので、1月当初はこちらに期待していたんですが…。
ただ、一発逆転を狙えるのは明らかに単勝なので、これから良くなる可能性は大いにあります。

人気blogランキング参加中
にほんブログ村 競馬ブログ参加中

コメント

ご心配ありがとうございます☆

いやいや、土日に風邪を引くというのはサラリーマンの鏡ですよ!

素晴らしい^^

僕は予定通り土曜に引きましたが月曜日まで持ち越してしまいました。。。

まだまだ半人前です!

いつも応援ありがとうございます☆
これからもよろしくです^^v

ではではいつもの応援返しぽちぃぃぃぃぃぃっと!!!!!

数馬さん。こんばんは。今は辞めましたが、最初に立ち上げた方と、この間紹介で知り合いましたので、もしかしたら、将来、一緒に何かビジネスを始めるかもしれません。1月は株で大負けしましたので、この調子では目標の1000万は無理なので、いろいろとビジネスチャンスを模索中です。数馬さんにとっていい情報があれば又、報告しますね。

こんにちは。複勝のお話、興味もちながら拝見しております。複勝率アップは「小点数」予想→「万馬券」につながっていきますからね。
話変わって「こじすぺ」は「こーじー」の「すぺしゃる予想」の略です。とりあえず、自分の予想と目標のメモ目的で書き初めました。数馬さんがコメント下さった事で、ろくに自己紹介すらできていないブログである事に気付きました。時間見て書いてみます。
それにしても最近当たりません(笑)。

私の応援返しを返すとは、おぬし、なかなかやるな。。。。。

では、これでどうだ?

おうえぇん!!
ポチぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽhしぽhし。。。。

あぁぁぁぁ。。。

何かよく分からんようになりました。。。。orz

病人のすることです。お気になさらずに^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/130-cde7f01b

共同通信杯

共同通信杯は今年からどんなに賞金があっても57kgまでしか背負わなくてすむルールに変更。 フサイチリシャールの場合、去年までなら58kgだが、今年はアドマイヤムーンやショウナンタキオンと同じ57kgで出走できる。
  • [2006/01/30 22:06]
  • URL |
  • 競馬情報☆万馬券的中マニュアル |
  • TOP ▲

1月29日の予想結果

【予想法】・1番人気から7番人気までの馬が3着以内を占める確率は63%・なので軸馬を1頭決めて1~7番人気の馬に流します。・基本的には単勝+3連複(15点買い)【東京12R】◎ピクシーダスト≪見解≫加藤征厩舎の休み明け+内田博幸騎手への乗り替わり。同じく加
  • [2006/01/31 01:54]
  • URL |
  • 1~7番人気で爆発的に儲ける予想法 |
  • TOP ▲

1月29日の結果

【単勝予想・京都開催】 1R  4 ツルミトゥインクル 1着 2R  7 ベルフリー 1着 3R 11 マーベラスチーフ 1着 4R  5 タニノエタニティ 1着 5R 11 ゲイル 2着 6R 11 ファイブアロー 4着 7R  4 シアトルバローズ 
  • [2006/01/31 01:54]
  • URL |
  • 関西全レース予想 |
  • TOP ▲

1月29日の結果

【今日の武豊】 2R  7 ◎ベルフリー 1着 5R 13 ▲ゴッドスマイルユー 3着 6R  5 ▲ソングオブウインド 2着 9R  1 ◎ブイトール 7着10R  5 ○トウカイワイルド 4着11R  6 消ディアデラノビア 5着12R 13 消エイ
  • [2006/01/31 01:54]
  • URL |
  • 武豊を買って爆発的に儲ける方法 |
  • TOP ▲
