スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告 競馬も仕事も頑張ってます 

お久しぶりです、数馬です。
お元気でしたか?


私は相変わらず毎週馬券を買っています。
といっても重賞レースだけですけどね。


以前は1日中競馬にのめり込んでいましたが、
今ではそんなことはなく、
重賞レースだけ予想して、PATで馬券をサッと買って終わりです。


その後は別のことをしています。


別のことというのは『せどり』です。


せどりについては以前このブログで説明したことがありましたね。


念のためもう一度説明しますと‥‥。


せどりとは、
本やCD、DVD、ゲームソフトなどを安く仕入れて、
Amazonやヤフーオークションで高く販売することです。




ちなみに、最近のAmazonでの売上げはこんな感じです。

↓↓↓

■ 売上げ画像 ■




私の場合平均利益率が40%なので、今月は6日の時点で約85,000円。


このペースを維持できれば9月の売上げは100万以上、利益は40万を超えます。
まぁ途中で売上げが鈍くなったりするのでそう上手くはいかないですけどね。
利益30万以上でフィニッシュしてくれれば全然OKです。


会社を辞め、個人事業主となり、
この仕事を本業にして2年以上経ちますが、
性に合っているのか全く飽きません。


それどころかハマってしまったような(笑)。
毎日せどりのことばかり考えています。
競馬のときと同じですね。
私、ハマるとそればっかりやってしまう癖があるので。


40を過ぎてようやく天職に出会えました。
自分の頑張り次第で収入も伸ばせますし。
とにかく今は仕事が楽しくて仕方ありません^^。




この競馬ブログを読んでいる大半の方は社会人だと思いますが、
あなたは仕事が楽しいですか?
給料に不満はありませんか?


アベノミクスで景気が良くなったとメディアでよく見聞きします。
でも、実感あります?


サラリーマンの弟や親戚、友人達に聞いても景気のいい話は出てきません。


「給料? 上がる噂なんて全然聞かないね」


「関連会社と合併するらしい。これからどうなるか‥‥出向で子会社にいる俺はもう本社に戻れないかも」


「手取りが安すぎて結婚なんて考えられない」


「養育費がこんなにかかると思わなかった。子供には大学まで行ってほしいけど、貯金する余裕もないよ」


「ガソリン高くて最悪。なんかまた色々値上げしてるし‥‥これで消費税まで上がったら家のローンが‥‥」




そんなとき私はよくこう言うんです。
「だったらせどりやってみない?」って。


せどりは決して楽ではありませんが、難しくありません。
私のように専業でやるにはかなりの努力が必要ですが、ひと月1万円増やす程度ならとても簡単です。


想像してみてください。
毎月1万円お小遣いが増えた自分自身を。


その1万円で馬券を買ってもよし。
友達と飲み屋で楽しく過ごすのもよし。
欲しかったものを買ってもよし。
家族で美味しいものを食べに行ってもよし。


ひと月1万円でも増えたら嬉しいですよね?


慣れてくれば1万円どころじゃなくなりますよ。
あなたの頑張り次第で2万、3万、5万円とどんどん収入が増えていきますから。





せどり業界は毎年新規参入者が増えています。
特に、まずは副業からという人が圧倒的に多いですね。


これはなぜかというと、
会社がアテにならないから自分の力で何とかしようという表れなのだと思います。


あとは会社にもバレにくいですし、
1万円程度ならほとんどの人が達成できるから人気があるのでしょう。


夢がありますよ、せどりは。


(自分に向いてる)と思えば
この仕事を本業にして自由に生きることもできるのですから。


毎日ギュウギュウ詰めの通勤電車に乗ることもなく、上司に気を使うこともない。


好きなときに起きて、好きなときに仕入れをして、好きなときに寝る。


映画は平日の空いてる時間に観ることができるし、旅行も好きなときに行ける。


銀行や床屋や歯医者だって待たずに済ませられます。


せどりを始めたことによって、
あなたもそんな生活が実現するかもしれないのです。




まだまだせどりを知らない人は多いですから、
(せどりやってみようかな)
と思ったのなら早めに行動することをオススメします。


行動が早い人ほど成功していますよ。


あなたも一緒に始めてみませんか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/1275-a9647b2f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。