スポンサーサイト 


せどり風神、あなたはもう手に入れましたか? 

数馬です。


先日ご紹介した「せどり風神」、あなたはもう手に入れましたか?


■ 詳しくはコチラ ■



今回はこのツールについて補足があるのでお知らせします。


このツール、
『古本せどり用』として使ってくださいね。


これでCD・DVD・ゲーム(中古・新品どちらも)を仕入れようとすると危険です。


というのは‥‥。


家に在庫してある「仕入れに失敗してしまった新品DVD」で検索してみたんですが、
アマゾンが在庫持ってるのに販売予想が7日とか出て(???)という感じでした。


しかも推奨価格はアマゾンの価格より高いし‥‥アマゾンより高くして売れるわけないですよね(汗)。


せどりをある程度やられている方なら(ん? なんか変だな?)って気付きますけど、
これから始めようという初心者さんがはたしてそれに気付くかどうか。


ツールの数値を鵜呑みにして仕入れたらエラいことになりそうです。
即不良在庫になるでしょう。
ということで新品せどりには向きません。


それから中古CD、DVDも微妙な数値が出ますね。


おそらくこのツールは元々古本せどり用に作られたものなんでしょう。


だからCD・DVD・ゲームの過去データがまだまだ不足気味。
分母が少ないから正確さがイマイチなんじゃないかと。


今後CD・DVD・ゲームのデータが蓄積されていけば問題なくなるんでしょうけど、
現時点では絶対に使わないでくださいね。


私はとあるチャットグループに所属しているんですが、
そこに本せどりメインで月商100万円近く稼いでいる方がいます。


その方によると古本せどりならかなり使えるツールだそうですよ。


バーコードリーダーを持っていなくても、
ガラケーやスマホがあれば検索できます。
(ただしその場合はバーコードの数字をポチポチ手入力することになりますが)


バーコードリーダーとは、
商品に付いているバーコードにビームを当てて情報を読み取る機械です。
コンビニやスーパーのレジを想像すると分かりやすいと思います。


というわけで、
もしツールを使うのなら古本せどりだけにしてくださいね。


アマゾン登録方法など「せどりを始めたい人の為のマニュアル」も付いています。


まずは自宅で読まなくなった本を出品してみては?
一度でも売れるとハマりますよ。


知り合いが捨てるつもりだった本を売ってハマりそうな気配です(笑)。


以上数馬からのお知らせでした。




せどり風神は10月11日(木)までの期間限定ですのでお早めに。
無料のうちに手に入れておきましょう。


いつかこのツールがあなたの役に立つかもしれませんからね。

↓      ↓      ↓      ↓

■ 詳しくはコチラ ■





最後までお読みいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/1273-91ba6ab2

