スポンサーサイト 


私のせどりの師匠が、新たな無料キャンペーンを開始しました^^ 

数馬です^^。


ぜひあなたにお知らせしたいことがあるので、
久々にブログを更新しました。


内容は競馬ではなく、
いま話題のせどりについてになります。


テレビや雑誌でもよく取り上げられているので、
ご存知かもしれませんね。


現在せどりを始める人が激増しています。


もし少しでも興味があったらぜひコチラを読んでみてくださいね^^。





~~~~ 5月25日のメルマガ ここから ~~~~


お久しぶりです、数馬です。


このメルマガを辞めると公言したにも関わらず、
いまだに900人以上の読者さんがいらっしゃるとは…。


とても驚いています。


本当にありがとうございます m(_ _)m




ところでお元気でしたか?


私は相変わらず毎週馬券を買っています。


またすでにご存知かもしれませんが、
ツイッターで重賞予想をしています。
(ツイッターでは現在1800人以上の方に予想を見てもらっています)


今年に入ってようやく仕事が軌道に乗り、
3月には個人事業主として新たなスタートを切ることができました。


ゆくゆくは法人化を視野に入れて頑張っています。


現在は「せどり」という仕事のおかげで自由な生活が可能になりました。


毎日ギュウギュウ詰めの通勤電車に乗ることもなく、
好きなときに起きて、好きなときに仕入れを行い、好きなときに寝る。


そんな生活です。


そうはいってもなにげに忙しいので、
以前のように丸1日どっぷり競馬漬けとは中々いかなくなりましたが。


それでも毎週馬券購入は欠かしません。


こんな感じですから、
もう一生競馬はやめられないですね(笑)。


さて今回メールしたのは、
私の現在の仕事「せどり」についてお知らせしたかったからです。


せどりについては、
以前このメルマガで紹介したことがありましたね。


念のためもう一度説明しますと…。


せどりとは、
本やCD、DVD、ゲームソフトなどを安く仕入れて、
Amazonやヤフーオークションで高く販売することです。


…あ、
もし「せどり」に興味がなければ今すぐメルマガ解除してくださいね。


読むだけ時間の無駄になってしまいますから。


ただしあなたが今の給料に少しでも不満があったり将来に不安があるのなら、
このメルマガが解消してくれるかもしれません。


ほんの少しでも興味があったら読み進めてみることをオススメします。




さてここからが本題です。


私のせどりの師匠である河野純之助さんが、
このたび無料キャンペーンを開始したのでお知らせします。





■せどりスパルタ合宿セミナー動画無料配布キャンペーン(6月6日までの期間限定)■



ひと月1万円でもお小遣いがほしい人はぜひ登録してみてください。


実際問題、
このキャンペーンに参加すれば、
1万円どころか10万円だって夢ではありません。


それほどの企画です。


あなたの人生がガラッと変わるキッカケになるかもしれません。


無料で観ることができますし、
せっかくのチャンスを無駄にしないでくださいね。


私はこの純さんのおかげで人生が大きく変わりました。


おかげで独立できたんですから。


まさか自分がせどりだけでご飯が食べられるなんて、
去年の3月にはまったく想像できませんでした。


私はひと月100時間の残業に耐えられず、
肉体的にも精神的にもボロボロになり、
どうしようもなくなって、
結局2011年3月に会社を退職しました。


40代ともなると、
正社員で雇ってくれる所なんてほとんどありません。


私には家族もいますから、
絶対に路頭に迷うわけにはいかない。


(どうしよう、どうしたらいいんだ!)


会社を辞めてスッキリするかと思いきや、
今度はこの先どう生きていこうか悩む日々が続きました。


そんな私を救ってくれたのが、
最初にせどりのイロハを教えてくれたブログ仲間の龍馬さんであり、
次にオンラインせどりという手法を教えてくれた河野純之助さんだったんです。


せどりという仕事を紹介してくれたお二人には本当に感謝しています。


もしあなたが仕事や給料のことで悩んでいるのなら、
ぜひこれを手にしてください。


きっとあなたの力になってくれますから。




■せどりスパルタ合宿セミナー動画無料配布キャンペーン(6月6日までの期間限定)■




この動画の他に、
「 せどリサ 」というリサーチツールも期間限定ですが無料で使用できます。


リサーチツールとは、
アマゾンで売れる見込みの高い商品をボタン1クリックで探すことができるという代物です。


さらに…。


これだけではなく、
こんな太っ腹な企画↓も予定されています。


『せどりビギナーズ無料WEBセミナー』
これの受講参加権も付いてきます。


正しいせどりの稼ぎ方を、
6月7日(木)20時からWebセミナーで公開するそうです。


ちなみにこのWebセミナー、
参加費無料、自宅で受講可能です。


せどりに興味があるのなら要チェックですよ。


※ココから一度登録するだけで、
いま説明したものは全部手に入ります



■せどりスパルタ合宿セミナー動画無料配布キャンペーン(6月6日までの期間限定)■
 



それでは、
このセミナー動画がきっかけとなって、
あなたの人生が良い方向に変わることを願っています^^。






追伸:


昔フジテレビのキャッチコピーにこんな言葉がありました。

「楽しくなければテレビじゃない」

人生も同じことです。

「楽しくなければ人生じゃない」




私は「せどり」に巡り合うことができて、
本当にラッキーでした。


今では楽しく仕事をしています。


実は先日6年ぶりに再会した友人たちと東京競馬場へ行ったんですね。


みんな声を揃えて「給料やボーナスが下がった」と愚痴をこぼしていました。


アラフォーなのに手取り20万前半しかもらってないって言うんです。


だからせどりについて色々話しておきました。


「副業やろうよ」と。


みんなせどりに興味津々でしたね。


私は彼らと同じ会社に6年前まで勤めていたんです。


当時はもっともらってましたから、
「20万ちょっと」と聞いて驚きました。


(きっとみんな羽振りが良くなってるんだろうなぁ)と思いきや、
(あんな名の通った企業ですらそうなのか…)ですから。


責任や仕事量は増しているのに、
給料は据え置きどころか下がっている。


ある友達は「こんな収入じゃ結婚もできない」と嘆いていました。


そりゃそうですよね。


結婚して子供ができれば養育費もかかりますし、
おそらく共働きでもしないと大変でしょう。


景気がまったく上がらなくて先が読めないこの世の中。


これからは会社をあてにせず、
せどりなどの稼ぐスキルを身に付けた人間が幸せになれる。


そんな時代に入ったのかもしれないとつくづく感じました。


弟からもせどりについて色々質問されたことがあります。


弟が勤める会社も全然給料が上がらないそうです。


普通にサラリーマンやってる人にとって、
「せどりで生活している」という事実は衝撃的なことなんだと思います。


まぁ私も1年前はサラリーマンだったわけで…。


やっぱりみんなと同じで、
当時は「せどりで生活する」なんて想像も付きませんでしたからね。
興味津々でした。


せどりはコツさえつかめば稼げるようになります。


ひと月1、2万の利益なら、
おそらくそんなに時間もかからず達成できるでしょう。


あなたがサラリーマンなら、
月々1~2万円収入が増えるだけでも嬉しいですよね?


決して楽ではありませんが、
収入を増やしたいのならせどりを始めるのが一番です。


会社でいくら頑張って良い成績を残しても、
それほど給料に反映されません。


でもせどりは違う。


己の才覚、努力次第でドンドン収入を増やすことが可能です。


まだまだせどりを知らない人は多いですから、
(せどりやってみたいなぁ)
と思っているのなら早めに行動することをオススメします。


行動が早い人ほど成功していますよ。


あなたも一緒にせどりを始めてみませんか?


せどりについてなにか質問等ありましたら、
数馬へ気軽に連絡してくださいね。


会社を辞めようかどうか悩んでいる方、
収入が減ってしまったので副業をしたいという方。


そういう方には特に連絡してほしいです。


遠慮なんてしなくていいですから。
いつでも連絡してくださいね。


微力ながらお手伝いさせていただきます。


それでは最後まで読んでいただきありがとうございました m(_ _)m




数馬


~~~~ 5月25日のメルマガ ここまで ~~~~


amazon売上げ画面

クリックすると拡大します。


最後に、
直近15日間のアマゾン売上げ画像を貼り付けておきますね。


純さんのノウハウをきちんと学べば、
月商50万円くらいならかなりの確率で達成できます。


あなたも一緒にせどりを始めませんか?


それではまた^^。



■せどりスパルタ合宿セミナー動画無料配布キャンペーン(6月6日までの期間限定)■


スポンサーサイト

コメント

44歳アラフォー専業主婦が空いた時間だけで月30万円稼ぐブログ

始めまして。
44歳アラフォー専業主婦が
空いた時間だけで月30万円稼ぐブログ管理人の美幸です♪


これからは副業しないとダメですよね!
また遊びに来ます^^

はじめまして^^

コメントありがとうございました。
おっしゃる通りですね。
今の世の中突然リストラとか有り得ますから。
「稼ぐスキル」は身に付けておいた方が安心ですね。
  • [2012/06/06 01:54]
  • URL |
  • 数馬(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/1271-e7caa4a2

