スポンサーサイト 


オンラインせどりとは 

お久しぶりです、数馬です^^。

ちょうど1ヶ月ぶりの更新になります。



実は今日、
号外のメルマガを出しました。

といっても競馬予想ではありません。

私が実践しているオンラインせどりを紹介したいと思ったからです。


以下にメルマガ内容を貼り付けておきます。

もし興味がある方は、
ぜひ読んでみてください。



~~~~~ メルマガ ここから ~~~~~



もうメルマガは書かないつもりでした。

しかしどうしてもお知らせしたいことがあり、
今こうしてキーボードを叩いています。


これからお話しするテーマは、
「競馬関係」ではありません。

ですから、
興味が無いと思ったらすぐメルマガをゴミ箱へ捨ててください。


最初に言ったことと矛盾してしまいますが、
正直多くの人に知られてしまうのも困るので(^^;)

興味がある人だけ読んでください。



さて本題です。



これからお話しすることは、
せどりについてです。

テレビや雑誌でよく紹介されているので、
ご存知かもしれませんね。


せどりとは、
古本などをアマゾンやヤフーオークションを使って転売するビジネスのことです。


しかしここで紹介するのは、
そんな一般的なせどり手法ではありません。

インターネットを使った、
オンラインせどりという方法です。


そのテキストが、
今なら無料で手に入ります。



●無料テキスト配布中 ↓ ↓ ↓

「オンラインせどり」が欲しい方は、ココをクリックしてください


ただし9月16日(金)までなので、
欲しい人は早めにGETしてください。



実は私、
今年の4月からせどりを始めたんです。


包み隠さず書きますが、
8月31日までの総利益が約38万円になりました。

この数字、
「売上げ」ではないですよ。

仕入代や手数料を引いた「粗利」が38万円です。


ちなみに、
8月28日~9月10日現在のアマゾン売上げ等はコチラ↓になります。

2011.9 アマゾン

この他にも、
今月はヤフーオークションで数万円売上げています。


このように、
今では約2週間で30万ほどの売上げが出せるまでになりました。



…ただこのせいで、
競馬のモチベーションが下がってしまったのかもしれません(汗)。

なぜなら、
競馬よりはるかに儲かるからです。



私の去年の競馬収支は+285,100円でした。



それがせどりで、
たった5ヶ月で、
去年の競馬収支を上回る金額を稼げてしまったんです。


せどりを始めてからは、
せどりで稼いだお金で馬券を買っています。



今回オススメするオンラインせどりには、
こんな特徴があります。


・仕入れのために、自宅から出る必要はありません
 (家から出れない主婦(主夫)でも在宅で稼げます)

・1点あたりの利幅の大きいCDやDVDを扱います
 (1点あたり3,000~5,000円以上の利益)

・1日1~2時間の作業でOK!

・仕入れから販売までを全てネットで完結できます


しかも押さえるべきポイントはたった1つなので、
開始1ヶ月目から、
月10万円の利益を得ることも夢ではありません。



●無料テキスト配布中 ↓ ↓ ↓

「オンラインせどり」が欲しい方は、ココをクリックしてください



私は、
この無料テキストを作成した河野純之助さんから、
オンラインせどりについて多くのことを学びました。



実は4月、5月とせどりをやって、
思ったより売上げが伸びず悩んでいたんです。

そんなときに、
河野さんの存在を知りました。

6月に河野さんのセミナーに参加して以来、
売上げが急速に伸びてビックリしましたね。

正直、
もっと早く河野さんに出会えていれば…と思いました。


今は月の売上げ100万目指して頑張っています。



オンラインせどりなら、
自宅に居ながらできますし、
1日1~2時間の作業で取り組めるので、

・帰宅の遅いサラリーマン

・家事、育児で外に出れない主婦(主夫)

・ブックオフなどが近場にない地方に住んでいる人

には、
特に副業としてピッタリの手法だと思います。



馬券は不的中だったらゼロになってしまいますよね。

でもせどりなら、
たとえ仕入れに失敗してもゼロにはなりません。

少なくても手元にお金が戻ってきます。

せどりは競馬よりはるかにローリスクで、
はるかに稼げる方法なんです。



・もっとお小遣いを増やして、思う存分馬券を買いたい方

・今の給料に不満がある方

・失業してしまった方



私のように、
あなたもせどりで稼いでみませんか?



現在「オンラインせどりで稼ぐ方法」をまとめたテキストを、
河野さんが無料で配布しています。

無料なので、
気軽に手に入れて読んでみてください。


あなたの人生や価値観が変わるかもしれません。

実際、
私は変わってしまいました。


あんなに好きだった競馬よりも、
今せどりにのめり込んでいるんですから。



●無料テキスト配布中 ↓ ↓ ↓

「オンラインせどり」が欲しい方は、ココをクリックしてください


ただし9月16日(金)までなので、
欲しい人は早めにGETしてくださいね。



~~~~~ メルマガ ここまで ~~~~~



最後までお読みいただきありがとうございました^^。

それではまたいつかお会いしましょう!



人気blogランキング
にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

万馬券

以前の3連複の予想が最高でした。私はまだ頑張って万馬券を狙いますので、もし、さしつかいが有りませんでしたら、何を見て予想していたのか教えていただけませんか。ずっと応援します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/1269-014c706c

