 


2011年3月27日の競馬予想結果 

◎(堅実馬)予想の結果

24頭中14頭的中 複勝率58%


また「オススメの買い方」で阪神2レースの三連単が的中しました^^。
ちなみに4点買いです。

10 → 4 → 5 
12,300円



この日は「メルマガ再開のお知らせ」だけを書くつもりでメルマガを発行したんですが、
つい予想もしてしまいました。

その予想で早速万馬券が的中。
幸先の良いスタートが切れそうです。


高松宮記念は◎4番キンシャサノキセキが優勝、
○8番サンカルロが2着。
▲1番レッドスパーダ5着という結果でした。

◎○の馬連を買っていた読者さんはおめでとうございます^^。

私は万馬券しか興味がないので馬連は買っていませんでしたが、
◎から○▲へ2点流しで23.7倍は美味しかったですね。


4月からは土日ともメルマガを書きますので、
これからもよろしくお願いします m(_ _)m

最後に、
以前とは予想スタイルを変えました。

先日書いたメルマガに使い方を説明しましたので、
それをこのブログにも載せておきますね。





~ 3月27日のメルマガ ここから ~

皆さんお久しぶりです、数馬です。

ブログで既にお知らせしていたので、
ご存知の読者さんもいるかと思います。

昨年4月から休載中の当メルマガですが、
来月2日から再開させることにしました。

「いつか再開するだろう」
とメルマガを解除せずに待っていてくださった方、
本当にありがとうございます^^。

ただ、
以前の予想とは違うので最初は戸惑うかもしれません。

過去の予想では「注目馬」と「買い目」を書いていました。

しかし、
これからは予想した馬を「◎○▲」で表記してお届けします。

なぜ今までのスタイルを止めてこの様な◎○▲に変更したのか?

それは三連複から三連単に主戦場を変えたからです。

メルマガを休載している間、
三連単の研究に没頭していました。

そこで導き出された結論の一つが、
「三連単を当てるには複勝率の高い馬を必ず入れなければならない」
というものでした。

それが◎(堅実馬)です。

また、
「三連単で万馬券を狙うなら超穴馬じゃなくても良い」
ということから、
注目馬を廃止して多少穴馬かなと思われる○と▲を載せることにしました。

もちろん、
三連複買いを止めたわけではないですよ。

↓に今日27日の予想を載せておきましたが、
○と▲に2頭ずついる場合は三連複買いを推奨しています。

ちなみに、
◎1頭しか書いていない場合は基本見送りのレースです。



4月2日からメルマガ予想するつもりでしたが、
今日の予想を書き込んで説明した方がわかり易いと思ったので予想してしまいました(笑)。

よかったら参考にしてみてくださいね。




競馬場名:阪神

 1R ◎8   ○4    ▲5
 2R ◎5   ○10   ▲4
 3R ◎8   ○3    ▲6
 4R ◎6   ○2、3  ▲4、13
 5R ◎3   ○14   ▲7
 6R ◎5   ○2、9  ▲7、13
 7R ◎10  ○9    ▲8
 8R ◎18  ○11、16▲6、7
 9R ◎11  ○16   ▲10
10R ◎7   ○9    ▲15
11R ◎4   ○8    ▲1
12R ◎14  ○5、9  ▲4、12



競馬場名:小倉

 1R ◎7
 2R ◎13  ○11   ▲6
 3R ◎7   ○8    ▲13 
 4R ◎8   ○11   ▲6
 5R ◎16  ○14   ▲13
 6R ◎2
 7R ◎6   ○9    ▲3
 8R ◎4   ○6    ▲2
 9R ◎1   ○6    ▲3
10R ◎6   ○3    ▲8
11R ◎3   ○6    ▲7
12R ◎5   ○10   ▲6



※◎=堅実馬(3着以内に入線する確率が高い馬)
※空欄は該当馬なし



~オススメの買い方~

◎○▲3頭揃ったレースで、
◎を2、3着付けにした三連単フォーメーション4点買い

◎が1頭で○▲が共に2頭の場合、
◎ー○ー▲の三連複フォーメーション4点買い

私の◎○▲を使った有効な買い方が他にもあると思います。
ぜひあなただけのオリジナル馬券術を考えてみてくださいね。

~ 3月27日のメルマガ ここまで ~






人気blogランキング
にほんブログ村 競馬ブログ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メルマガを見て

今日の予想で新潟1R大当りでしたね。
まだ4Rまでしかでていませんが、2個当たり5R有りました。ワイドの買い方がいいのか馬連・・複勝?確かに今日の1Rは
三連単32250円なので全レース買っても+だと思いますが、難しいですね。これからも宜しくお願いします。

メルマガ公開一時停止について

お世話になります。

公開したいというあなた様の気持ちも理解できますが、お勧めの買い方で的中率が1割というのは、話になりません。

無料だから仕方ないのなら、悪徳情報提供会社の無料情報と何ら変わりありません。

公開する以上、あなた様には大きな責任が生じると思います。

私や他の皆さん誰もが、ローリスクハイリターンを願い、お勧めの買い方で買って全部外れています。

現状◎○△の印は、無意味ではありませんか?

出来れば、お勧めの的中率が大幅に向上してから再公開されたほうがいいと思います。

以上

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/1251-5caa3668

