スポンサーサイト 


4月からメルマガを再開します! 

皆さんお久しぶりです、数馬です^^。

いきなりですが、
メルマガ読者さんにお知らせがあります。

多忙のためメルマガを休刊していましたが、
4月から再開することにしました。

「いつか再開するだろう」
とメルマガを解除せずに待っていてくださった方、
本当にありがとうございます。

4月2日(土)のメルマガ、
楽しみにしていていただければと思います。


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地震は いかがですか?
被害はありませんでしたか?
何事もない事を祈っています。

やったあ

うれしいです

地震は大丈夫でしたか?

パンダさん

コメントありがとうございます^^。
地震で本棚から本が落ちてきたくらいで被害はあまりありませんでした。
今日メルマガを書きましたので、
よかったら参考にしてみてくださいね。
  • [2011/03/27 01:10]
  • URL |
  • 数馬(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/1250-5d3176eb

