スポンサーサイト 


2010年12月26日の競馬予想結果 

万馬券的中数 0

◎(堅実馬)の成績
33頭中23頭的中
複勝率69%



万馬券予想は残念ながら的中無しでしたが、
堅実馬は予想通り大暴れしてくれました^^。

なかでも阪神の◎は凄かったですね。
11頭中10頭が的中。
複勝率はなんと90%でした。

1レースに付き1頭しか選ばない堅実馬ですから、
この激走ぶりには予想した自分もビックリです。

有馬記念で優勝したヴィクトワールピサも堅実馬でした。

また機会があればメルマガで予想したいと思います。

それでは皆さん良いお年を!



人気blogランキング
にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポチポチ
景気が上向かないまま 今年も終わりますね。
お正月がくるという感じはしないのですが
とにかく 2011年が明けるようです。
来年も どうぞよろしくお願いいたします。

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m

今年は本当にあっという間に年末です。
今年もあと1日で終わり。
新しい年を迎えます。
お互いに仕事が忙しい毎日ですが、体に気をつけて頑張りましょうね。
ただぁ、お正月くらいはのんびり過ごしましょうねぇ~!
今年一年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
応援③ポチッ凸(^o^)丿

平成23年卯年☆彡

明けまして☆彡
おめでとうございます☆彡
本年度も宜しくお願いします☆彡  

私事ですが、ホームページも変わりまだまだ準備中ですがこんな感じの競馬予想屋を始める事になりました☆彡今後共宜しくお願い致します☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/1249-8577c032

