スポンサーサイト 


2010年12月25日の競馬予想結果 

昨夜久々にメルマガを書きました。
もちろん競馬予想です。

今までの予想スタイルからガラッと変えたので、
ビックリした読者さんも多かったんじゃないでしょうか。

今夜もメルマガを発行します。

どんな予想なのか知りたい! という方は、
ぜひ一度私の無料メルマガを登録してみてくださいね。

さて今日の結果ですが、
正直悪かったです。

万馬券が的中しなかったのは特に気にしていません。
4点買いで三連単万馬券を当てようとしているんですから、
的中率が低いのは承知の上。

問題なのは◎(堅実馬)の成績です。

35レース中14頭しか絡まず(小倉10レースは出走取消のため数に入れていません)、
複勝率が40%という何とも情けない数字を叩き出してしまいました。

平均複勝率60%の◎なので「あれれ?」という感じです。

この予想は1日だけの予定だったんですが、
今日の反動が明日あるかもしれないと思い、
急きょ今夜もメルマガを発行することにしました。

日曜日の予想では◎が大暴れしてくれることを期待しています^^。


人気blogランキング
にほんブログ村 競馬ブログ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/1248-af5e6c24

