 


スワンSで… 

三連単的中しました^^。


2010.10.30 京都11R買い目


2010.10.30 京都11R 万馬券的中証明書


土曜日は仕事だったため、
朝イチでスワンSだけPATで購入し出勤。

帰宅が遅く疲れていたので、
その日はパソコンをONせずに寝てしまいました。

そして日曜日の朝…。

PATに接続したら残高が大幅に増えていて驚きました。
震える手でマウス操作したのを覚えています。

4,186倍の的中は過去最高記録となりました。

それまでは2,154倍が最高だったので、
倍近い記録更新です。

この的中のおかげで、
ようやく今年の収支がプラスに転じました。

年末まであと2ヶ月ですが、
よほど無茶な買い方をしなければプラスで終えられます。

メルマガを再開する日も近いかもしれません。

その時が来たらブログで発表しますので、
まだメルマガ登録して頂いている方はもう少し待っていてくださいね^^。


人気blogランキング
にほんブログ村 競馬ブログ







コメント

おめでとう御座います、3年前から見ています、復活して下さいね。

すごーい

早く復活してくんないかなあ(^o^)

名無しさん、パンダさん

コメントありがとうございます^^。
メルマガ復活がいつになるかまだ分かりませんが、
必ず再開しますので、
それまでどうか待っていてくださいね。
  • [2010/11/08 21:06]
  • URL |
  • 数馬(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ポチポチ
きゃ~ すごいですね~。
41万 8640円・・・・・・・。
最近は 馬券を買っていませんが
メルマガは 楽しく読ませて頂いていました。
復活を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/1246-d874f457

