スポンサーサイト 


久々にメルマガで予想しました 

今日5ヶ月ぶりにメルマガで予想をしました。

スプリンターズSだったんですが、
結果は×。

「このレース荒れる」という読みは当たりましたが、
ただそれだけでした(汗)。

人気blogランキング
にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

ポチポチ
最近は 主人の仕事に引っ張られて 土 日 祝 
福祉の仕事をするようになりました。
人手が足りない と言われたら 断れなくて。
で・・GⅠでも 競馬をする事ができません。
やっても どうせ当たらないからいいのですが。

メルマガ

数馬さん
ご無沙汰しております。

日曜日は久しぶりのメルマガが届き嬉しかったです。これから秋G1レースが始まりますが楽しみにしています。

ポチポチ
17日は 孫の運動会なのですが 
私は 末の孫のお守りで 見に行けません。
来年は 行けるでしょう。

ご無沙汰です。

数馬さん
こんばんは^^;

今日のブエナは強かったですね。

早いもので11月になってしまいましたね。また忘年会をしましょう!

おはようございます。
あらら 上のコメント読みました~。
龍馬さんと数馬さんは 忘年会の計画。
いいですね~。
最近のちょっと嬉しい事。
totoBIGが当たりましたよ~。
3等 3万円ですけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/1245-ae2b9fe6

