スポンサーサイト 


2010年8月22日の競馬予想 

『札幌9R 札幌記念』

三連単フォーメーション12点買い

6 → 3、7、12、16 → 3、7、12、16 





久々のブログ更新です。
うーん1ヶ月ってアッという間ですね。

仕事が忙しいという事もあるんですが、
ここ1年くらいは本当に月日が経つのが早いです。

さて今回は札幌記念の予想をアップしてみました。

先週のお盆休みで散財したので、
このレースで回収できれば最高ですね^^。




~ レース後 ~
2、3着に指定した馬達がまったく来ずダメでした…。



人気blogランキング
にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

数馬さん、こんにちは!ごりですm(__)m
忙しいということは本当に有難いことですよぉ~。
しっかり頑張ってゆっくりのんびり!
バランスが取れるのが一番ですよね!
ごりもしっかり遊んできましたぁ~(笑)
今年の夏はめっちゃ暑いですが、体調に気をつけて頑張ってくださいね!
散財分、取り戻せて、なおかつプラスが出ますように!
そしたら、又遊べますからね!

応援③ポチッ凸(^o^)丿

ポチポチ
月日がたつのを 早く感じるということは
それだけ 歳をとった ということかもね。

ポチポチ
明日は 高校の仕事です。
久しぶりに 先生方に会えるのが楽しみ~。

ご無沙汰です。

数馬さん
こんばんは^^;

ご無沙汰です。
おそらく、数馬さんもバタバタ状態が相変わらず続いているみたいですね。

私は夏休みがまだとれていない程、仕事が忙しくなってきました。小点数で3連単攻略の光が少し見えてきました。

現在で3連複+3連単で43本目の万馬券と記録を作りそうです。

でも、メルマガは不調ですが(涙)

ポチポチ
いつになったら涼しくなるのでしょうか?
困ったものですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/1243-103a0688

