スポンサーサイト 


久々の万馬券的中、しかし… 

2010.6.13 京都12レース



2週間ぶりのブログ更新です。

ようやく自分が納得できる形で万馬券が的中したので、
ブログを書こうと思いました。

しかし納得したとはいえ、
まだたった1度の的中にすぎません。

こういった的中が2度3度おこれば確信に変わるんですが…。

確信に変わったらメルマガを再開してもいいかな、と考えています。
それまで待っていただける方は待っていてください^^。

来週からいよいよ新馬戦が始まりますね。
ディープの産駒の走りが今から楽しみです。



人気blogランキング
にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

大変御無沙汰しております、サイン読みの江島です。メルマガ配信休止されてブログの更新もでしたので心配していましたが、今回の的中オメデトウございます。

さて、先日からパチンコと日常の事を書いたブログを競馬ブログとは別に始めましたのでよろしかったら一度訪問される事を願います。

これからも頑張って下さい。

パチンコ的わらしべ長者作戦 ペンネーム パチンタケ

http://plaza.rakuten.co.jp/11026356

ポチポチ
的中 おめでとうございます。
たった一度でも いいじゃないですか。
これからですよ。

こんばんは

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m

的中おめでとうございます。
きっといい感じできますよぉ~!

毎日雨・雨ですが、心はカラッと頑張りましょうね!
応援④ポチッ凸(^o^)丿

ポチポチ
今日は 学校の仕事です。
頑張ってきま~す。

ポチポチ
今日は 福祉の仕事のスタッフ会議です。
朝9時半からなので 9時15分に家を出ます。
歩いて5分なので 楽ですよ。

ポチポチ
今日は 朝からどしゃぶりです。
梅雨が早くあけてくれないかな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

数馬さん、こんにちは!ごりですm(__)m

今日は風が凄く強いです。
雨はちょっと休憩中かなぁ。
天気予報では明日からまた連日の雨とのこと。
ギラギラ暑すぎる夏もきついけど、
梅雨明けが待ち遠しいです。

ではぁ、元気に乗り切ってくださいね。
応援④ポチッ凸(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます。

数馬さん
ご無沙汰してます。

2点で3万馬券・・・
素晴らしいですね。

私は3連単の研究を続けていますが、なかなか難しいです。

私のメルマガ予想も上半期はマイナスで、こちらも苦戦しております。

早く数馬さんのメルマガ復活を待っています!

自分のペースでゆっくり競馬を楽しんでくださいね。

おめ!

かずまおめ!上向いてきたやん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/1241-69b8894d

