スポンサーサイト 


2010年5月30日の競馬予想 

『東京12R 目黒記念』

三連単フォーメーション6点買い

2 → 6、10、12 → 6、10、12




約1ヶ月ぶりの更新になってしまいました。

別にメルマガを休載したからといって競馬を辞めるつもりはさらさら無く、
相変わらず馬券は毎週買っています(笑)。

先週のオークスはサンテミリオンが来てしまい1、3、4着でハズレ。

馬券は不的中でしたが、
史上初のG1同着優勝を観ることができて悔しさ半分嬉しさ半分の1日でした。

今日はダービーデイ。
特別な日ですから久々に予想をしようかなと思いました。

といってダービー予想ではないです。
ダービーは人気上位馬で決まってしまいそうな気がするので…。

穴党は遊びで買うくらいがちょうど良いかもしれませんね。

青葉賞当日、
私は東京競馬場にいました。

ペルーサの走りを生で観て以来、
この馬に魅せられてしまいました。

青葉賞勝ち馬はダービーを勝てないというジンクスを打ち破ってほしいものです。



人気blogランキング
にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m

お元気そうで何よりです(^○^)
忙しいとあっという間に日にちが過ぎてますもんね。

史上初のG1同着優勝、ごりはテレビで見てビックリ、感動でしたぁ~。
競馬を楽しみつつ、仕事も気張ってくださいね。
仕事で忙しいときほど、自分を楽しませることは必要ですからねぇ~!
応援④ポチッ凸(^o^)丿

ポチポチ
日曜日は テレビで競馬観戦するのですが
馬券を買わずにみるので ドキドキ感はありません。
楽しんで見ています。

ご無沙汰です。

数馬さん
こんばんは^^;

GWが終わってから、ほぼ毎日家に帰るのが12時を過ぎてしまっています。

土・日はも仕事で最近は馬券は外からPCで購入しています。

3連単の研究を始めて半年、いろいろとわかってきましたが、3連単は結構難しいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/1240-22408a41

