スポンサーサイト 


メルマガ休載のお知らせ 

突然ですが、メルマガを休載することにしました。

理由はいくつかありますが、
最大の理由はやはり「万馬券予想が当たらなくなった」ということです。

昨年の6月14日以降空振り続きの万馬券予想。

いくら無料メルマガとはいえ、
これはひど過ぎますよね。

もし自分が読者だったら、
即メルマガ解除です(苦笑)。

にもかかわらず、
1,000人以上の方がメルマガ登録しているという現実。

なぜ? という思いとともに、
こんな駄目予想に付き合っていただいている読者さんに申し訳ないという気持ちが湧き上がってきました。

メルマガ休載を決意したのは、
今月25日の予想結果が出た後です。

この日の予想は自信のあるレースが多かったんですが、
それがことごとく外れ全滅。

さすがに心が折れました。





メルマガはとりあえず休載という形をとりますが、
もしかしたらこのまま…という可能性もあります。

ただブログ上で予想はするかもしれません。
もしよかったら、
たまにブログをチェックしてみてくださいね。

それでは…メルマガ読者さん今まで読んでいただいて本当にありがとうございました^^。



人気blogランキング
にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポチポチ
今日は 福祉の仕事でした。
楽しい仕事ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポチポチ
今日は とってもいいお天気です。
お散歩日和ですね。

ポチポチ
水泳 頑張っていますよ~。

ポチポチ
応援だけです また来ますね。

ポチポチ
今日は一日中 孫のお守で疲れました。

ポチポチ
今日は 少し寒いですね。
相変わらず スイミングに通っています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/1239-705cebb9

