スポンサーサイト 


2010年3月14日の競馬予想結果 

~本日の競馬無料メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~

注目馬予想が1頭的中しました。

(しばらくの間、メルマガ予想を日曜日限定にしています)





『阪神10レース 甲南S』

注目馬予想
9番 メイショウタメトモ 11番人気 (的中・3着)

万馬券予想
馬単  9 → 6
三連複 3-9-10 (不的中・2点予想)

結果 7 (8番人気) → 10 (5番人気)→ 9 (11番人気) の順で決着

9番の複勝は1,840円


~かすり馬券~

ワイド 9-10 6,450円





つい先程地震が…思わず本棚を手で押さえてしまいました。

すぐにテレビを点けると福島県で震度5弱ということでビックリ。
このところ世界各地で大地震が発生しているので揺れるとビクッとしますね。

さてフィリーズレビューに出走した笠松期待の星ラブミーチャンは12着。
予想には入れませんでしたが内心密かに応援していました。

結果は惨敗でしたが、
また中央競馬にチャレンジしてほしいです。


人気blogランキング
にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

調子上向いて来たんじゃない?
そろそろドカーンとくるかも

数馬さん
こんばんは^^;

注目馬の的中おめでとうございます。
1840円の複勝はかなりつきましたね。

私も2月~3月にかけて不的中が続いていますが、早く公開万馬券が1本GET出切るよう頑張りましょう。

ポチポチ
注目馬の的中 おめでとうございます。
そろそろ 上向いてきましたね。

数馬ちゃん元気?

ポチポチ
今週の水曜日に 顔のシミ取り手術をしてきました。
すごく簡単でしたよ。

ラブミーチャンは最後の直線までは良かったんですけどね^^
ダートで期待ですね!

数馬さんへ

いつの日か土曜日も復活することを
期待しています

ポチポチ
また来ますね。

コメントして頂いた皆さんへ

ありがとうございます^^。
ギリギリまで買い目を減らして万馬券を狙う方法は好不調の波が激しいですが、
これが「競馬で勝つ」唯一の方法だと信じています。
これからも当ブログ・メルマガをよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/1233-013b2eb4

