スポンサーサイト 


2010年1月10日の競馬予想結果 

~本日の競馬無料メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~

的中はありませんでした。

(しばらくの間、メルマガ予想を日曜日限定にさせていただきます)



ブログ更新が遅くなりました。
皆さん今年も当ブログ・メルマガをよろしくお願いします^^。

さて今日は今年一発目のメルマガ予想だったわけですが、
注目馬予想すら当たらず全く良いところなしで終了しました。

結構気合入れて予想したんですが…(汗)。

今月中に当ててスタートダッシュできるよう頑張りたいと思います。





人気blogランキング
にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

数馬さん
こんばんは^^;

私も去年と同様4戦0勝です。
早く、片目を開けたいですね。

ポチポチ
去年の私の競馬戦績は とんとんでした。
勝つのは むずかしいですね。

数馬さん
こんばんは^^;

1月の出だしは好調ですか?
今、3連単の研究で頑張っています。

なんとか光が見えてきた感じです。

数馬さん
こんばんは^^;

明日は仕事ですよね。
私は2日とも休みなので、3連単の研究を続けます。

数馬さん
こんばんは^^;

3連単は奥深いです。
今年は3連単をほとんど買っています。

ポチポチ
ただいま帰りました。
沖縄は 暑かった~。

数馬さん
こんばんは^^;

もう20日ですね。
1月もあっという間ですね。

ポチポチ
また来ますね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/1224-79fc606f

