スポンサーサイト 


2009年12月27日の競馬予想結果&年間予想結果 

~27日の競馬無料メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~

的中はありませんでした。

(しばらくの間、メルマガ予想を日曜日限定にさせていただきます)




ブログ更新が遅くなってしまいました。

今年最後の予想でしたが、
全敗でしたので何も言うことはありません(汗)。

結局万馬券予想の年間回収率は67.5%という結果に。
100%超えを果たせたのは注目馬の単勝回収率だけでした。

自分の馬券術は完成したと思っていましたが、
3年連続100%以上の成績を残せないと完成したとは言えません。

また一から出直しですね。








~ 12月末現在の万馬券予想成績 ~

12月の万馬券的中数 0本
年間回収率   67.5%



~ 12月末現在の注目馬予想成績(単勝・複勝) ~

『単勝』
118.5%

『複勝』
83.6%


※均等買いをした場合の年間回収率




人気blogランキング
にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

ポチポチ
有馬記念 はずれました。
ブエナビスタを中心に 3連複で買っていたのですが。

数馬さん
こんにちは。

土曜日の予想をしていたら回収率が100%を越えていたでしょうね。

私は来年は3連単の研究を始めます。

いろいろとありがとうございました。
良い、お年を。

数馬さん、新年明けましておめでとうございますm(__)m
昨年中は、大変お世話になりました。
私もボチボチ更新ですが、今年もお気楽に楽しみます。
年末の有馬記念、ドリームジャーニーに100円だけ賭けましたよ。
初の競馬挑戦でしたが、とても嬉しかったですぅ(^o^)丿
今年もよろしくお願いいたします。
応援④ポチッ凸(^o^)丿

こんにちは☆彡

数馬さん新年の挨拶を2009年の12月20日の競馬予想結果の記事に書いたみたいです☆彡そちらを見て下さいね☆彡
  • [2010/01/01 15:04]
  • URL |
  • 有卦.研究所☆彡 黄葉(もみじ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ポチポチ
あけましておめでとうございます。
明日から保育所も始まり 忙しくなります。
今年もよろしくお願いいたします。

謹賀新年

数馬さん
あけましておめでとうございます。

早速、金杯でしたがブログは仕事のため休ませていただきました。

出来るだけ自分の時間をうまく活用していきたいと思っています。

本年も宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

数馬さん
こんばんは^^;

3連休はゆっくり競馬が出来そうですか?
私も明日からメルマガを始動します。

今年も回収率100%を目指して頑張りましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/1223-cc21222e

