スポンサーサイト 


2009年12月13日の競馬予想結果 

~本日の競馬無料メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~

的中はありませんでした。

(しばらくの間、メルマガ予想を日曜日限定にさせていただきます)




これで4日間連続不的中となってしまいました。
今年の予想はあと2日間だけ。
万馬券予想回収率100%超えが難しくなっていますが、
最後まであきらめずに頑張りたいと思います。


人気blogランキング
にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

数馬さん
こんばんは^^;

まだまだ4日ありますので1発逆転を応援しています。頑張って下さいね。

龍馬です。
昨日発売の競馬最強の法則の1月号でもわずかながら紹介されました。
又、コンビニで立ち読みでもして下さいね。

ポチポチ
いつも メルマガを読ませて頂いています。
有馬記念は 買おうと思っていますので
数馬さんと 龍馬さんのメルマガを参考にさせて頂きます。

龍馬です。
来年は3連単の研究を始めることにしました。3連単で24点くらいで10万馬券を15本目標に頑張ってみます。

こんにちは☆彡

事後報告ですみません。数馬さんのBlogを龍馬さんと一緒に私のBlogの記事に載せさせて頂きました。宜しくお願い致します!

  • [2009/12/18 15:59]
  • URL |
  • 有卦.研究所☆彡 黄葉(もみじ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ポチポチ
今日は 底冷えのする寒さです。
風邪に気をつけてくださいね。

龍馬です。

昨日、深夜に腹痛と嘔吐で1時間、苦しんでいました。救急車を呼ぼうと思ったのですが、深夜なので迷惑がかかるので、我慢して今日、病院に行ってきました。

腰痛と腹痛・・・
こまりますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/1221-9b795539

