スポンサーサイト 


2009年12月6日の競馬予想結果 

~6日の競馬無料メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~

的中はありませんでした。

(しばらくの間、メルマガ予想を日曜日限定にさせていただきます)



JCダートは三連単で挑みましたが、
1着3着5着という微妙な結果に終わりました。

注目馬も全く機能せず日曜日の競馬が終了。
調子が悪いですがなんとか頑張りたいと思います。






人気blogランキング
にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m

いやぁ、本格的な寒さの到来でしょうかぁ~。
寒さが苦手なごりにはつらい季節です。
馬も寒いだろうなぁ~なんて思いつつ!
予想も寒さを吹き飛ばしつつ、頑張ってくださいね!

応援④ポチッ凸(^o^)丿

数馬さん
こんばんは^^;

今年もあと2週間となりましたね。
残り、4日で爆発すればいいですね。

頑張って下さいね。

ポチポチ
龍馬さんの本買いました。
数馬さんが言っていらしたように
あとがきに 数馬さんの事が書いてありました。
立派な いい本ですね。

数馬さん
こんばんは^^;

JCDは穴馬が同じだったので的中すると思っていたんですよ。おしかったですね。

数馬さん
こんばんは^^;

昨日から腰痛に悩まされ立てなくなってしまいました。寝ていないと激痛が走り
大変です。

なんとか早くなおさないと週末の競馬も出来そうもないです。

数馬さんは大丈夫ですか?

ポチポチ
今日は雨が降っているせいかとても寒いです。
風邪をひかないように気をつけて下さいね。

明日から中京開催ですね。
あの36万馬券の飛騨ステークスの伝説の舞台です。
日曜日は競馬は出来そうですか?

ポチポチ
不況の世の中で 忙しいことは
すばらしいことですよ。
がんばってくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/1220-14211cbf

