スポンサーサイト 


2009年11月29日の競馬予想結果 

~本日の競馬無料メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~

的中はありませんでした。

(しばらくの間、メルマガ予想を日曜日限定にさせていただきます)






今日の予想は全敗でしたので何も言うことはありません(汗)。

11月の競馬も終わり、
今年の競馬もあと1ヶ月となりました。

万馬券予想の年間回収率が71.9%まで下がってしまったので、
正直巻き返せるか不安ですが、
なんとか100%超えを果たせるよう頑張りたいと思います。





~ 11月末現在の万馬券予想成績 ~

11月の万馬券的中数 0本
年間回収率   71.9%



~ 11月末現在の注目馬予想成績(単勝・複勝) ~

『単勝』
122.8%

『複勝』
86.6%


※均等買いをした場合の年間回収率





人気blogランキング
にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

ポチポチ
龍馬さん すごいですね~。
数馬さんのことが書いてあるのですか?
本屋に行って 捜してみます。

数馬さん
こんばんは^^;

1本的中すれば一気にプラス回収ですね。
有馬記念で一発逆転なんかですと、感激ですね。

ウォッカが有馬があやしくなりましたね。このまま、ブエナと対決なく引退もありえそうですね。

こんにちは(*^_^*)

龍馬さんの本がさっきアマゾンから届きました(*^_^*)数馬さんの事載ってたー(*^_^*)!キャンペーンの申し込みもして、返信も送られて来ました!龍馬さんとは、お話したことがありませんがblogにこれからご挨拶&祝辞に行って来ます!宜しくお願いします(*^_^*)!
  • [2009/12/01 15:53]
  • URL |
  • 有卦黄葉(うけもみじ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆彡

龍馬さんの所に挨拶に行って来ました!blogがないと不便なので、又、blogを始める事にしました!あさがおさん、ごりさん、龍馬さんの所にも報告して来ます!リンクに載させさせて頂きます。宜しくお願いします。


数馬さん
こんばんは^^;

年末かなり忙しいでしょう。
季節の変わり目でもあるので、ホントうに体調には気をつけて下さいね。

こんばんはぁ

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m

今年もあと1ヶ月をきりましたよね。
楽しみながら予想続けてくださいね。
競馬のことはあまりわからないから、気の利いたコメントを入れられずにいつも申し訳ないなぁ~って思っていたんですが、とんちんかんなコメ入れですが、これからも改めてよろしくお願いします。

ここ最近またまた夜更かしザルです(笑)
朝夕は随分冷え込みますよね。
数馬さんも仕事がお忙しいようですから、お体ご自愛くださいね。
ではぁ、応援④ポチッ凸(^o^)丿

数馬さん
こんばんは^^;

キャンペーンのレポート作成で睡眠時間が3時間ぐらいですが、本を購入して頂いた方のためにも12月いっぱい頑張ります。

寒くなってきましたが体調をこわさないようにして下さいね。

ポチポチ
最近 お客さんが多くて 
ゆっくりブログを見る暇もないほどです。
少しの時間を見つけて パソコンを開いています。

数馬さん
こんばんは^^;

金・土曜日はレポートの予想とブログ、メルマガで睡眠時間の平均が3時間で、体調を崩してしまいました。

明日までは気温はあたたかそうですが、半ばから寒くなりそうですので体調に気をつけて下さいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/1219-5798fb37

