スポンサーサイト 


龍馬さんの本がamazon競馬ランキングで1位を獲得しました! 

皆さんおはようございます、数馬です^^。


先日ブログ・メルマガで「ブログ仲間の龍馬さんが競馬本を出版する」と書きましたが、
なんとamazon競馬ランキングで1位を獲得したそうです。

数多く競馬関連の本が出版されている中でトップをとるというのは、
本当に凄いことです。

これもひとえに龍馬さんの人柄によるものだと思います。

惜しげもなく自分の予想理論を公開してしまう龍馬さん。
なかなか出来るものではありませんよね。
龍馬ファンが増え続けているのもうなづけます。

私もamazonで購入し、
今日届きました。

あとがきを読んでビックリ。
私のことが書いてあったんです。
とても感激してしまいました^^。


本のタイトルは『龍馬の法則MAX12』です。
発売日は11月25日。
出版元は「競馬最強の法則」でおなじみのKKベストセラーズです。

なお11月30日までにamazonでご購入の方に、
12月の重賞レースを中心とした予想をメール配信するそうですよ。

詳しくは龍馬さんのブログでも掲載しています。
↓   
                      ↓
馬券術龍馬の法則MAX12



最後に龍馬さんのメルマガの一部を載せておきますね。

龍馬さんの人柄がにじみ出ている文章ですので、
これを読んで興味が湧いた方はぜひ一度龍馬さんのブログを覗いてみてください。



~~~~~ 龍馬さんのメルマガより抜粋 ~~~~~

いよいよ【龍馬の法則MAX12】が明日25日発売となりました。
すでに、多くの読者の方から予約しましたとメールをいただきありがとうございました。


実は過去にいろいろなオファーをいただきました。

・弊社のHPで予想家をしませんか?
・龍馬さんの予想法を情報商材にして売りませんか?
・龍馬さんのメルマガで私の情報商材を紹介してもらえませんか?
・メルマガの相互紹介をしませんか?

数えたらきりがありません。
でも、すべてお断りをしてきました。

私はメルマガの読者を増やすために、宣伝とかしたりしません。
メルマガで情報商材を紹介したりも今までしたことも一度もありません。

今、私のメルマガの読者になっていただいている方は、私を信用していただいている方
だと思っています。

信用していただいている方にお金の為や、読者数を増やすために中身のわからない情報
商材を紹介するのは信頼を裏切ることになるからです。


今回、本を出すことになったのは約3年間メルマガで予想を公開し、3年連続で年間プラス
実績が出たので出版することにしました。

出すからには継続的に使える本にしたかったからです。

そしてメルマガで【龍馬の法則MAX12】の穴馬を私を信頼して馬券を購入していただいた方
に高価な情報商材でなく、本という適価な価格で提供できたことをうれしく思っています。

これも、仕事が忙しくて睡眠時間が2~3時間しかない時でも頑張れたのはあなたの励みの
メールがあったからです。

また万馬券をとれたときには、あなたのお礼のメールがあったからです。

本当に感謝しています。
少しでも【龍馬の法則】があなたのお役に立てる事を心より祈っております。

~~~~~ ここまで ~~~~~



人気blogランキング
にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは☆彡

さっきamazonから龍馬さんの本を注文しました。キャンペーンにもこれから申し込んできます!amazon競馬ランキング1位って凄いことですね!それからあとがきに数馬さんのことが書いてあるんですか!これも又凄いことですね!本が届くのが楽しみです!本が届いたら又お邪魔します!
  • [2009/11/29 13:59]
  • URL |
  • 有卦黄葉(うけもみじ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m

過去記事に逆戻りでカキコですぅ。
龍馬さんの本、今週月曜日に手元に届きました。
あとがきには、数馬さんのこと書いてありましたねぇ~。
私もなんだかとっても嬉しかったですよ。

競馬を少しだけ楽しんでいる友人が、ごりが持っていた本を数ページ読んで、「これ面白い、わかりやすい!」っていってました。
ごりは、まだ本を全部読んでいません。
でも、手元にあるだけでも、数馬さんや龍馬さんをより近くに感じることができて、すごく嬉しいですもん。
こりゃぁ~、しっかり読んで勉強しなきゃぁ~って思いました^^;
ではぁ(^o^)丿

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/1218-e26f3d1f

