スポンサーサイト 


2009年11月22日の競馬予想結果 

~22日の競馬無料メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~

的中はありませんでした。

(しばらくの間、メルマガ予想を日曜日限定にさせていただきます)




日曜日はマイルCSのみの予想となりましたが、
残念ながら的中しませんでした。

今年の競馬も残すところあと1ヶ月ちょっとですね。
年間回収率100%以上に向けてラストスパート頑張ります。




さて話は変わりますが、
ここで皆さんにお知らせがあります。

私のブログやメルマガで度々紹介しているブログ仲間の龍馬さん。
彼の競馬本がついに発売となります!


タイトルは 『龍馬の法則MAX12』
発売日は11月25日。
出版元は「競馬最強の法則」でおなじみのKKベストセラーズです。


なお11月25日~30日までにamazonでご購入の方に、
12月の重賞レースを中心とした予想をメール配信するそうです。

詳しくは龍馬さんのブログでも掲載しています。
↓                         ↓

馬券術龍馬の法則  MAX12


興味のある方はぜひ一度龍馬さんのブログを覗いてみてくださいね。


人気blogランキング
にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポチポチ
龍馬さんすごいですね~。
さっそく本屋に行ってみようと思います。
今日は 私 ハルウララの記事を書きましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

ご無沙汰しておりました。黄葉(もみじ)です!数馬さん覚えていますでしょうか?ブログにはたまにのぞきにきてましたが、龍馬さんってお話したことありませんが、名前やブログ見た事あります!凄い人なんですね龍馬さんって、私も本買います!そしたら本にサインしてもらいます☆彡面白い人ばかりで楽しい☆彡ブログまだ無いので、又遊びに来ますね☆彡宜しくお願いします!

  • [2009/11/28 16:21]
  • URL |
  • 有卦黄葉(うけもみじ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黄葉さん

龍馬さんの本はとても分かりやすいしためになるので、
きっと黄葉さんの予想向上に役立つと思います。
ぜひ読んでみてくださいね。
  • [2009/11/29 11:48]
  • URL |
  • 数馬(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/1217-bedc2950

